ウェルカムボード | あといくつ寝ると~結婚するのかな~♪

ウェルカムボード

あと6ヶ月をきってるというのに、全然進んでない!

みんなのブログみてたら、司会者を決めたとか、新居を決めたとか、新婚旅行を決めたとか…あせるわ~(>_<”)


そうそうウェルカムボードどうしよう!!

ミラータイプも綺麗だし、デザインのこったものもかわいいし…。

2人もスヌーピーが好きだから、スヌーピーの画像を編集して作ってもかわいいかも…。

和風ウエディングにちなんで、習字で書くのもおしゃれだし…。

なんか考えると考えるだけきりがない…。

で、全然前に進まない…( ´Д`)

みんなは彼氏と、あれこれ見に行って相談して決めるのかな?それとも大体は彼女の一存?

あたしに絵の才能があればいいのになぁ。


そんなこんなでインターネットを検索しているとKOWA inc. という会社がありました。

二人のイメージやエピソードをモチーフに、イラストレーターがウェルカムボード用にイラストを描きおこしてくれるそうです。

中でも、このNakamuraさんの作品はとってもかわいくてみとれちゃいました。

二人のつきあいのストーリーを絵にしてくれるって素敵ではありませんか?

いくつかの載せてあるなかで、一つ抜粋してみました。


この絵のストーリーは産婦人科医師の新郎様と助産師の新婦様の出逢いはお仕事で。赤ちゃんの運び屋のお二人はパーティのエスコート役をコウノトリにしたようです。背景はご新居の静岡にある富士山です。

男性うけはあんまりよくないかもしれませんが…。どうぞご参考に。

で、どうしよう!(あせり)