危険な実験(4コマじゃない) | 絵描き人あっちゃのキャンバス

絵描き人あっちゃのキャンバス

赤ちゃんや子供の似顔絵を描かせてもらっているあっちゃといいます。
絵のこと、子育て、家族、日々のことをとりとめなくつづっています。

ある晴れた日の昼下がり







こら!危ない遊びをすなっ!!イラ




家が燃えちゃうじゃないか!


ローンも終わってないのに(←それが問題?)








なんか学校で理科の実験で習ったみたいです。

こんなの。





うん、私もしたした!!キャー

太陽の光を虫めがねで集めて黒い紙を焦がすの。

面白いよね~-ω-






外でするものでしょうが!!危ないわっ!むかっ!








ちなみに窓際の木もこんなカンジに。




ほんと小3といえど目が離せないわ・・・(汗)




そーいや最近娘のクラスメイトも家でボヤ騒ぎがあったとか。

もしやこの実験をしたんじゃ・・・?汗2




小3のお子様をお持ちの方、理科の実験には気をつけましょう・・・