絵描き人あっちゃのキャンバス

赤ちゃんや子供の似顔絵を描かせてもらっているあっちゃといいます。
絵のこと、子育て、家族、日々のことをとりとめなくつづっています。


テーマ:
私が家事をしていると娘が部屋から


なぜ呼んでから準備する?

こっちだって忙しいんだから!!むかっ!


あ、ちなみに音読って声を出して本を読むことです-ω-毎日の宿題です。

親が聞いて評価してサインをします☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて久しぶりのブログ更新になりました・・ぶー(毎度のこと)


なぜかといいますと(「ボーッと過ごしていた」以外に理由が??)


似顔絵のホームページを作成しておりました!!


こんなの→似顔絵屋さんキャンバスキャンバス☆

トップページのスクショですなんか恥ずかしいな・・・汗2


年明けからリニューアル作業をコツコツとやってましたパソコン

で昨日やっとUPできて。2008年以来初めてのリニューアル-ω-



で、作りながら時々苦悩してました。しかもしょっぱなからつまづいて。

HTMLじゃダメなの?XHTMLなの?みたいな。でも結局HTMLにしたけど・・・ぶー



「パソコン」「スマホ」「タブレット」・・・

もうね、いろんなモバイルツールがあるからワケわかんない。どんだけ細かくわかれてるんだっ!!!て。

そんな違いがあることで、動作に微妙な違いがあったり、表示されなかったりちゅ


ほんとに・・・


OSを統一してくれ!
ブラウザを統一してくれ!
バージョンを統一してくれーっ!
イラ


とムリとわかっていながら叫んでみる・・・。



全て対応するように作るなんてムーリーぬりかべ(ムリかべ風に)なので、開き直ってできることだけをすることに(逃)。
まだまだ未完成部分があるのでまだ作業は続く・・・汗






で、話は変わりこそこそ

1月から身体をメンテナンスするかのように毎週あちこちの病院へ行ってました。(話変わりすぎ(;^_^A)

検査ばかりなんだけど、眼科、歯医者(今も治療中)、大腸検査のため内科、子宮頸がん検査のため婦人科、で、今日は市の集団検診なるものに行ってきました^^。これで市のクーポン使い切った!!≧(´▽`)≦


毎週2日間はどこかの医院へ行ってる状態で、やっと今日で検査へ行くのは終わりかな。
あとは結果待ちだけで。歯医者はまだまだ続きそうだけど(ちゅ泣)。


けど病院って何回行ってもキンチョーするううう。
脈拍数とか心臓バクバクで96とかになるしうああん

と思ったら血圧までが96。こちらは相変わらず低い・・汗2



でも一番のビックリは体重がむっちゃ増えてたこと!ええ!!
ひいいいいっ。これはヤバイ。いつのまに・・・ガクリ(黒背景用)

いや、体重計が壊れてたんだわ・・・きっとそうだわ・・・(ぶつぶつぶつ・・・・はっ

AD
いいね!(75)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。