加湿器。 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

突然ですが、加湿器を買いましたラブラブ!

菅原家では、『風邪をひく方がお金が高くつく¥』というパパの家訓から、

エアコンは家にいる時つけっぱなし。

パパ曰く「エアコンの電気代ケチって風邪ひくより、

電気代払ってでも風邪ひかん方が良いキラキラ」そうです。

 

最初聞いたときは「えっ、もったいないやん(゚Ω゚;)あせる

と思いましたが、今では納得。

風邪ひいたら仕事が滞っちゃうから、

その損失を考えたら確かに安いかもべーっだ!

 

そんな菅原家家訓に則り、寒くなってきた今では

エアコンさんが日夜頑張ってくれています雪

 

しかし、暖かいのは良いのですが、

その分めっちゃ乾燥する!!

子供が生まれた時に買った温度計と湿度計を

今でもずっと使っているのですが、

なんと部屋の湿度は20%台!!

 

50~60%が快適な湿度なので、

それと比べるとなんと低い汗( ̄□ ̄;)

それで喉が痛かったのね…ガーン

早速、去年の加湿器をひっぱり出しましたあせる

 

部屋の湿度を50~60%に保つために

リビングには2台、寝室1台と沢山置いて風邪予防していますカゼ

それでも50%行かない時には

やかんやお鍋でお湯をずっ~~と沸騰させたりもしてます温泉

 

さて、去年使っていた加湿器に水を入れて

スイッチオ~ン音譜音譜音譜

 

……んはてなマーク

電源は入るけれど肝心のもくもくが出て来ない温泉

こ、壊れてる…ガーン

 

おーなんてこったい┐( ̄ヘ ̄)┌汗

頼むよチミィヽ(゚◇゚ )ノ

 

しょうがない。新しいの買うかDASH!

パパに「コーナンかどっかで加湿器買って来て~がま口財布」と催促し、

菅原家に新入りがやってきたワケです(^人^)ラブラブ

 

このシリーズの加湿器は去年から使っていたので

こちらダウンのホワイトが有るのは知っていたのですが、

ブラウン…というか木目調のカラーも有ったのを初めて知った得意げ



うちはフローリングがダークブラウンなので、

こっちのカラーの方がインテリア的に合うキラキラ



良いデザインで申し分ないッス(°∀°)b

これからヨロシクね(*^o^*)ラブラブ