ホームページ制作。 | アクセスホールディングス

アクセスホールディングス

仲介手数料無料or半額

今、『吹田不動産.com 』というホームページを
ひとつ作っていますウインク
今回はWordpressというオープンソースを使っての制作PC


現段階ではこんな感じでカワイクピンクハートハート


どのカラーを使うかですごく悩んだんですけど、
今回は女子というのを意識してみましたラブラブ


うちの会社で働いて頂いてる方は半分以上が女性お母さんで、
前にホームページを作るときに
5種類ほどあるリストの中から好きなHPはどれ?と
アンケートを取ったら、
こういう色味のものを選ぶ方が多かったので
こんな感じになりましたピンク音符むらさき音符ブルー音符


アクセントカラー、ベースカラー、サブカラーなど、
1つのHPで4~5種類ほど使いますチョキ



ここをちゃんと決めてから制作始めないと、
作っている最中に「あっ、この色も使いたい!これも良いな…」と
色んな色が混ざり合ってしまって
メリハリのないHPになってしまうのですよ…ガーン


オリジナリティのある、インパクトのあるHPにしたいので
アニメちっくなスーツ女子も使いたいな、と思って
一人描いてみましたスーツ

ベースを鉛筆で描いたので今は線がガタガタですが(;O;)
この子を使っていく予定チュー