天職を探しましょう❗ | アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

アクセス人材紹介株式会社の会社紹介

住宅・リフォーム・不動産に特化の人材スカウト会社です。
大手人材会社も出来ない、全国対応の人材会社です。
10年目です。 多分、住宅、リフォーム、不動産の人材会社ではオンリーワンの会社です。

弊社は、住宅、リフォーム、不動産専門の

人材紹介会社です。

学校でて、最初の仕事を好きに

なりましょう。

例え、その会社が嫌いでも、仕事を好きに

なる努力しましょう。

カビの生えた言葉かもしれない「努力」

は、日本人の特異な資質です。

少し、我慢して、辛抱して、仕事を

続けましょう。

その仕事が天職です。

そうすれば、人生に於て

きっと天職の仕事が貴方の艱難辛苦の

人生を助けてくれるでしょう。

30才過ぎて、「自分探し」している人

がいます。

自分探しを、テレビ番組のように

旅行で、旅行先でと「安易」な人が

いますが、私は感心しません。

私も、大学時代に不本意な生活を

送りました。

パチンコ依存症、麻雀に明け暮れました

が、毎日、一冊本を読みました。

運よく、ミサワホームで天職を見つ

けました。

今、66歳、住宅、リフォーム、不動産専

門の人材会社と、コンサルタントを

職業にしています。

天職を見つけてから、己を更に鍛えて

二軍のプロより、一軍の、それも

一流の仕事師を目指しでください。