♡ウォーキングフォーエバー♡ | はっぴぃ・たいむ

はっぴぃ・たいむ

日々の色々なことが 幸せの一粒だと考えながら 前向きに楽しく生きる主婦のブログです♪


ウォーキングフォーエバーからの情報です


靴って 市販のものを選んで買うけれど


試着した時は 合っている・・大丈夫 大丈夫と思ったのに


いざ外で歩き始めると 窮屈になってきたり 逆にかかとが脱げてしまって

結果的に 靴擦れや 足の裏が固くなってしまう経験ってありますよね


ウォーキングフォーエバー は サイズを計測し オーダーメイドのインソールの作製をおこなっているので


これまで抱えていた靴選びの悩みが解消されます




 

テレビ東京「L4YOU!」 でも紹介され 


実は 靴選びは とても大事だと言う事が分かります


足のサイズは 左右同じではないし

たとえば同じ23センチの人でも 足の形は全く違うし 幅も違います



だから・・もしかしたら自分のサイズを間違って認識しているかもしれません









こんなにオシャレな靴もオーダー出来るんですねラブラブ



日本人は・・・


実は靴脱いでいる時間も多く 様々な行動をします


でも脱いでいるから楽かと言うと 


合わない靴を履いてしまったために 無駄な疲労やケガを抱えたままだったら

解放感はないですよね



特に女性は むくみも気になると思いますし

自分に合った靴を選んで 清々しい気持ちで毎日が過ごせたら嬉しいですね








 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ