見た目(装い)を変えて集客しょう!!

成功につながるチャンスを掴む!!
売れっ子になる!!

そんなあなたの目的に合わせ
ファッション&メイクでブランディング!

起業家&OLさんの
着こなし&メイクの
スタイリングコンサルタントのyuki☆です!
(英語の翻訳者もやってますチョキ)  


【ご報告その①】からご覧の皆様、
アロハァ~



ではでは
「売れっ子になるためのスタイリングレッスン」開始~

からのお話でしたね


そうそう 
私の仕事の分野ですと、


私が起業したころは・・・
「星の数ほどパーソナルカラーアナリスト」
と言われている時代でしたが。。。


最近では主婦の方がご家庭と
両立しながら行うケースが増えてきている


「星の数ほどパーソナルスタイリスト・・」
などと言われているくらい、


お一人様起業時代


タイの若者は既に、
将来企業(組織団体)で働く
という概念はないそうで・・・
みんな起業することが普通の考えらしい爆笑


そんな激しい同業他社がワンサカいる中で、
お一人様ビジネスの
レッドオーシャンの中をものともせず、


すぅ~い、すい~っ
と泳いで



月商100万超えしている
起業家&フリーランスの皆様の装い
(服&メイク)を、

勉強好きな私が
お得意のリサーチ&分析を行い


PLUS+


これまでの私のお客様スタイリング経験で
お客様に実際に効果があった装い

また、その装いで

お客様のビジネスやプライベートで
何らかのご利益があった
トータルスタイリング(服&メイク)法
(約1時間程度で学べる!)を、


「簡単」「楽に」「手っ取り早く」

誰でも再現できるようにまとめた

3つのシンプルなスタイリング法!

をお伝えさせていただきました。


売れてる人の装いと、
そうでない人の装いの違いはこちらから。

※あくまでもサンプルでございます。
全く売れていない訳ではない
↓↓↓
売れたい!ファンを作りたい方必見!


この、超お得!&時短でノーストレスな


起業家として
売れるための装い
(服やメイク)の方法



分かりやすく画像資料を用いて
じっくりお伝えさせていただきました


ご参加者のお2人のお客様・・・
メモを一生懸命取られながら
ご受講くださりました。


お2人の学習に対するご意欲に
これまた脱帽


私よりもきっとお2人は
お勉強がお好きなのですねふふっ


そして・・・・

う~ん、納得


とおっしゃってくださり、
とてもご熱心にお話を
聞いてくださりました


ご熱心にお話聞いてくださりまして、
どうもありがとうございました



また、
3つのシンプルなスタイリング法のみならず、
業種別のスタイリング法を
お一人づつお伝えいたしました


私は心理学が好きで、イギリス留学時代に
カウンセリングを習得してきましたので


色彩心理学からのアプローチによる集客方法や
顧客心理を考慮した上でのアドバイスや、


ビックサイトなどのブースイベント開催時に
お客様に足を止めて
商品や作品をご覧いただく、


いわゆる客引き
(↑お言葉悪くてすいません
に効果的な方法を、


私がイギリスエリザベス女王から学んだ
面白い集客法を
お客様へ早速お伝えさせていただきましたら、


へぇ~へぇー
そうなんですかぁ



と、お客様が大変ご興味深く、
メモを沢山取ってくださり、
お話を聞いてくださりました


そして朗報
Coming up



こちらの
「売れっ子になるためのスタイリング講座」
以前ご参加された方お客様から

ぜひ、もう一度受けたい

とおっしゃっていただいたり、


今回日程のご都合で
ご参加できなかったお客様から、
今後の開催は今のところ検討していない旨
お伝えいたしましたところ、

個別で受けることはできなか

とご相談いただきました。
皆様、誠にありがとうございます


只今私が会社の方もあり、
なかなか手一杯ではございますが、
お客様のご日程と、私のが可能な限り、


サロンでの個別レッスンや、

起業家様やまた起業にご興味のある
お客様にお集まりいただき、
グループレッスン形式で
チャーターもできますよう、
今後検討させていただきたく存じます。


ご希望のお客様は、
mail@bestcolors.infoまでご相談くださいませ。


沢山の嬉しいご要望、
皆様誠にありがとうございます