見た目(装い)を変えて集客しょう!!
成功につながるチャンスを掴む!!
売れっ子になる!!

そんなあなたの目的に合わせ
ファッション&メイクでブランディング!

起業家&OLさんの
着こなし&メイクの
スタイリングコンサルタントのyuki☆です!
(英語の翻訳者もやってますチョキ)  


{3F3FCDE8-5590-4BBA-9B40-C95786B2DEC1}
※お店の方にお写真の許可を
いただいております。

またまたお優しいお客様が
お写真撮ってくださりましたニコニコ

お客様のサーモンピンクのトップス
私を含めたご参加者全員ノリノリで音譜

Excited &楽しすぎて
まだまだ名残惜しい感じで
やむなく終了いたしましたぁ~
 

(もっと皆様と沢山お話したいよぅ~の涙↑)


今回は少人数で2名様のご参加照れ音譜


お一人は
世田谷ベストスタイルのブログを
ご覧いただいていたお客様で
初めてお目にかかる素敵なS様



S様は私と同じく
パーソナルカラーがウィンターのお客様で


スラリと長身で、ハーフデニムと
スタッズ風のベルトの
超カッコいいコーデでセンスが良く、


私と同級生とは思えない

(自分がとても子供に思えてしまうくらい


心身&ファッション&スタイル共に、
大人の女性の色気が物凄い
S様~羨ましっ


私の着画をご覧くださり、
「同じウィンターで一番参考になりました
と、ご参加いただきました



そしてもうお一人のお客様は、


「追加講座がなければ
貸切で申し込んでお話伺いたいです


と涙が出そうなほど、
嬉しいメッセージをいただき、


もう10回くらいは既にお会いしている
リピーターのお客様のK様


K様はお会いする度にファッションやメイクの
トータルコーデがどんどんご洗練されて行き



驚異的なご学習能力と応用力の塊の
とても知的な女性



そしてそれだけでなく、
とても美人さんです
羨まし


当日の
サーモンピンクのトップス
とっても良くお似合いで



元々お肌がきれいなK様のお肌が
さらに透けるように色白に輝き、
とっても素敵でした


{0F28AC81-8687-4899-98E8-8C35FDCE5036}

ランチは凄いのだぁ~


前菜+サラダ+メイン(お写真の)
+デザート+お飲物(おかわり自由)で
な、な、なんと税込1500円


しかも、まいぅ


超お得で美味しいランチを頂きながら、
レッスン始める前に3人で1時間半近くも


色の事、服の事、お仕事のこと、
沢山楽しくお話させていただきましたぁ


世田谷ベストスタイルは
本当に本当にいつも素敵なお客様ばかり爆笑ラブラブ


ご参加者同士、初対面であるのに
昔からのお友達の様にお話くださり、
接してくださります。


「yuki☆さんの所へ集まる方は皆さん
とても良い方ばかりなので安心です
いつも楽しく参加させていただいております。」


はっはっはぁ〜照れ
That's rightゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!


その通りっすぅグラサン
もしくは…
その通りざますぅ照れ←ちょっとドヤ顔



とおっしゃってくださる
イベントリピータのお客様もいらっしゃり、
私もその事をとても嬉しく思っております


そして今回のお2人のお客様もその通り
とても素敵で良い方々照れ照れ照れ


楽しすぎてこのままずっと
お話してたくなっちゃいましたがえーん
(もっと話していたいよぅ!の涙↑)


心を鬼にしてお話STOPし
「売れっ子になるためのスタイリングレッスン」
を行わせていただきましたぁ~ニヤリ


その②へ続くざますよ・・・


(※最近甥っ子ちゃんとマイブームの
ざますの使用、くどかったら、
そろそろ止めます。すいません