2016陸トレ〔全体TR〕10/2 | ACCEL Ski System - Blog -

ACCEL Ski System - Blog -

Alpine ski racing camp アクセルスキーシステムのお知らせブログです★

2016陸トレ

〔全体TR〕10/2ご報告
 


 

ポジションが良くなり姿勢が良くなり、目線が上がり視野が広がり、反応も良くなり、絶賛進化中の選手たち^ ^

 

足も速くなり、一石三鳥くらいになってしまいましたね(笑)

 

運動の基本、土台となるところは、今後のスポーツ人生に大きく関わって来るところなので、粘り強く取り組んでいこうと思います。

 



写真を取り忘れましたが、ここの特徴である斜面変化をフルに活用して(^-^)b

平地から斜面変化までの”成功体験”を積み重ねてもらいました。

 

日頃のトレーニングの状況だったり、年代によって、また、受験生だったりと環境は個々に異なりますので、今の自分の状況が把握出来ることが大切ですね。

 

また、個人で活動していることが多い関東の選手達にとっては、情報交換の場にもなりますので、お互いに励ましあいながら頑張っていきましょう!^ ^

 

それでは次回も、どうぞ宜しくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━

ACCEL SKI SYSTEM
http://www.accel-ski.com/

〔担当コーチ〕
TAKASAWA MIHOKO / GOLDWINスキークラブ

━━━━━━━━━━━━━