GWキャンプ2016 in チャオ御岳〔御礼〕 | ACCEL Ski System - Blog -

ACCEL Ski System - Blog -

Alpine ski racing camp アクセルスキーシステムのお知らせブログです★

陸トレキャンプが始まる直前に、4日間と短期間でしたが、来季に向けての貴重な課題出しに『GWキャンプinチャオ/担当コーチ タカミホ』を急きょ開催させていただきました。



一度それぞれ新学期・新学年がはじまり気持ちも新たになってからの雪上ということで、リフレッシュされてから雪上に立っているので、すでにポジティブな心の状態で滑れることで1本1本の「質」が大変高い練習が出来ました。

成長のタイミングと進化が重なると、本当に飛躍的に伸びてくれるのでコーチとしても嬉しいかぎりです♪











参加日程はそれぞれでしたが、個々に収穫があり、無理をして足を運んでいただいた甲斐がありました!

合宿に参加させていただいたことをご家族に感謝してもらいながら、今回得た収穫と今後の課題を明確にしてもらい、陸トレへとつないでもらいたいと思います。



また、4時起き、6時トレーニング開始~午前トレーニング、午後コントレと時間も有効に使えいいサイクルで過ごせました。お世話になった宿の方々にも厚く御礼申し上げます。

今回は岩谷スポーツネットワークの岩谷コーチ(全日本スキー連盟 部長)の本拠地であるチャオ御岳スキー場にて開催されるGWキャンプにジョイントさせていただき、スタッフ皆様に大変お世話になりました、ありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。







それでは、次週より陸トレがスタートいたします、どうぞ宜しくお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━

ACCEL SKI SYSTEM
http://www.accel-ski.com/

〔担当コーチ〕
TAKASAWA MIHOKO / GOLDWINスキークラブ

━━━━━━━━━━━━━