12/2-4平日リクエストキャンプご報告 | ACCEL Ski System - Blog -

ACCEL Ski System - Blog -

Alpine ski racing camp アクセルスキーシステムのお知らせブログです★

12/2-4平日リクエストキャンプご報告です!

シニア選手の方々や、進学先が決まった選手などリクエストにお応えして開催させていただきました。

今年も湯の丸スキー場さんで開催出来、シーズンはじめの滑り込みとしては大変充実した内容で取り組むことが出来ました。

60代~80代のシニア選手も、若い選手も大切にする部分は共通ではあるものの、個々に課題が異なるのでそれぞれの課題を明確にしながら。









若い選手たちにとっても、この時期に方向性がクリアになっておくことは、いいシーズンを過ごす上でも大切なことなので、じっくりと取り組んでもらいました。





まだまだシーズン始まったばかりですが、ポールに入る前にやるべきことを淡々とやっていただき、いい準備をし続けてください。

レースへの準備は様々なアプローチがありますが、それも含めてレースを楽しんでいただきたいと思います。

///////////////////////////////////

そして、ダグも来日しまして、本日5日(土)よりシーズン会員期間がスタートいたしました。
明日ご報告させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。




━━━━━━━━━━━━━

ACCEL SKI SYSTEM
http://www.accel-ski.com/

〔担当コーチ〕
TAKASAWA MIHOKO / GOLDWINスキークラブ

━━━━━━━━━━━━━