[基本フリー]1 Day Max in 湯の丸レポート! | ACCEL Ski System - Blog -

ACCEL Ski System - Blog -

Alpine ski racing camp アクセルスキーシステムのお知らせブログです★

3連休、オープンしたばかりの湯の丸高原スキー場さんで、しっかりトレーニングさせて頂きました!!

コンディションも最高で、3日間本当に素晴らしい練習が出来てジュニア達にとってモチベーションのあがる練習が出来ましたニコニコ

本当にありがたい環境ですキラキラ

ACCEL Ski System - Blog -



ACCEL Ski System - Blog -


中学生には、少し難しいことにもトライしてもらい上のレベルを目指して、小さなハードルを越えてもらっていますアップ滑走日数、滑走時間を不利だと捉えず、逆にその分、頭も体もフル動因して滑ることを目標にチョキ


ACCEL Ski System - Blog -

小学生たちは、小さな動きではなく”大きく体をまずは使うこと”を目標にニコニコ
失敗を恐れずに思い切りよく積極的に滑ることのヒントを音譜

そして、共通して大切なことは”1人になっても、自分でトレーニング出来るようになること”グッド!

だから集中力が欠かせませんねグー
スキーノートにそれぞれ課題と練習メニューと、何を気をつけてそのトレーニングをするか、自分でどこを意識すると良かったのか、などなどいーーーっぱい書いて、思い出してノートにまとめてくださいねチョキ

また、参加させてくれたご家族に、感謝してもらいたいなと思いますブーケ1

その気持ちが1本1本、1ターン1ターンの質をあげることにつながりますからね星

次に雪上に立つときには、今回クリアした課題が1本目から出来るようにしましょう~にひひ
お疲れ様でしたクローバー