アクセル格闘技団体1人★AKB48unification!-120812_0118~0001.jpg

アクセル格闘技団体1人★AKB48unification!-120812_0212~0001.jpg

北野坂 ガールズBAR夢空間へ立ち寄ると

隣に摂津本山で獣医を開業してるKと言うオッサンが うるさくてうるさくて どついたろかな と思う程 傍若無人!!
とにかく カラオケは人が飲んでる前に立って オ○コやマ○コとでかい声で歌い 女の子には性的下ネタばかり根掘り葉掘り聞き 俺は人生一回やから女に金ばらまくで~とか
一発やらせろや~とか

また私の会話に女の子が興味もち チラッとこちらに反応すると女の子に『こら~われ~どこによそ見しとんじゃ~!!お前こっちと喋っとんちゃうんけ~!!』とキレ出し 挙げ句『しょうもないオッサンと喋らんでいいんやボケが!!』と 私にも絡んでくるから どつきたかったが あまりにもそのオッサンが哀れ過ぎたから 不愉快なままも金を払って横で飲んでいた

あそこまでいちびっても発言に全く内容のないバカは初めてである

話を聞くと 私の知ってる店やママの名前がよく出てくる


中には元カノの名前も出てくる


そう考えると私も程度の低い店しか行ってないやなあ と思った


毎回一人で飲み屋で騒いで 出禁の店も多いやろうに

お客さんは皆嫌だろうに


こんなにいちびってもいつもシバかれてないのは 何やら黒い影もちらちらあるとかないとか… チラッと耳に入る


うちのオヤジも同じ職業でいつも一人で飲み屋来てたが こんな取り乱してはいなかった

上から目線は変わらないが


こんな事をされても 店のママは強く言えない 他のお客さんは迷惑がってるのに

やはり水商売は金が資本 第一優先である

注意すると 私が出て行けと言われそうです


世の中 金 金 金 だ(別に金選手のおっかけではない)


おもろないから出て 今度は真逆 金よりも内容の充実重視の九大大学院卒 阪大大学院准教授 科学を追求するBAR サイエンスBARに来た

確かに 女の子は塩原卒のりんかちゃん一人と寂しいが 内容的には屁理屈こきの理論家の集まりのこちらの方が合っている

今日の講義のテーマは

地球は氷河期に近づいてるらしい


森林伐採も温暖化も 地球を滅ぼす直接原因ではない とマスターは言う


となりの人間国宝にもなっている


途中でオモンないと言って退店していく客ありき そんな時は千円返す とか スタッフとカラオケ点数勝ったら 半額とか

ユニークなんはわかるが これで商売成り立ってるのか?


また アクセルも動画見ていたらしく さっとつながった(^-^)/


不気味な空間だが さっきのオッサンの横で飲むよりまだマシだね…


皆さん 学力に自信ある人は マスターに物申しに サイエンスBARへ行こう!


☆ACCEL&EDMAN☆presents☆
『アコースティックラストサマーライブin須磨ビーチ』


とき:8月25日(土) PM6:00~PM8:00

場所:須磨海岸 バリビーチハウス(赤灯台・駐車場目の前です)

パーティー参加費(チケット制)
男性\5000
女性\3000 子供\2000(税込み)

※和肉&海鮮バーベキュー もちろん飲み放題付き!!


楽しいゲストもあり!!


どなたでも参加出来ますのでどしどしお問い合わせ下さい!(^O^)/(^-^)/('-^*)/

お問い合わせは

アクセルプロモーション
0785762415
若しくは主催者携帯
09037275656までお気軽に('-^*)/


みんなで最後の夏の夕暮れを 満喫しよーぜ!!

イェ~イ\(^_^)/! !