春色。トリーバーチの3WAYバッグ | masakoのブログ

masakoのブログ

ファッショングッズディレクター鈴木雅子の
ファッション雑貨のトレンドや日々東京(&ときどきアフリカ)で出会ったことなどのつれづれON&OFF日記です。

春物のバッグがほしいなあ。とあれこれ見ていましたが、なかなか気分に合うものが見つからず、まあ問題もどんなデザインのものが欲しいか今一つ決めきれていなかったからなのですが
バッグ買うとき、あれこれ考えませんか?
私の場合、欲しかった第一希望はトレンドのクラッチバッグ!カジュアルな格好をしていてもクラッチを持てばファッション偏差値が上がるし、夜食事に行く時なんかもさらっと持ってたらかっこいいし。
でも現実的に仕事で持って歩けるのか?最近私もバッグは小ぶりのレザーバッグとエコバッグの2コ持ちが常だったので、そのスタイルも飽きてきたし。ここはやはり存在感のある大振りバッグを買うべきか。。。と、ぐるぐる考えだけが渦巻いていましたが。。。。
このバッグを春の立ち上がりに見て、即決!!!お悩み解決。




クラッチが欲しかった割に、このメッセンジャーの状態にして使うことが一番多い。。。
そんなもんです。
 


クラッチにしても案外モノは入ります。
ポケットや内側の仕切りも充実している、かなり日本人感覚のバッグですねー。