島根の会:盛況 ありがとうございました | アカンプリッシュ 松本のブログ

アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。

島根をメジャーにする会の第3回が昨日行われました。


認知度ワースト日本一の島根を多くの方に知ってもらおう

という、この会。

仕事とは全く関係ない、プライベートのイベント。


今回は、約60名の参加。

その殆どは、島根以外の方。

お忙しい中、本当にありがたいです!



「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

日本海から届いた白イカ、かわはぎ、すずきの刺身。

かわはぎの肝で作った肝醤油が美味しい!


「儲かるオフィス」を作る社長のブログ
カニは、一人一匹。

卵が美味い、と好評でした。

魚とカニは、いつもお世話になっている

島根の老舗旅館:美保館  から届きました。

http://www.mihokan.co.jp/home.html


「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

全員が無言になった時間。

みんな目が真剣です(笑


「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

島根県の出雲と映像をつないで、生中継。

神在月(かみありづき)について、学芸員の方に

お話ししていただきました。

Q&Aでは、突っ込んだ質問も。


「儲かるオフィス」を作る社長のブログ

メインは、いのしし鍋。

臭みも殆どなく、これまた、美味しかったです。



皆さんにも楽しんで頂けていたら、とても嬉しく思います。

そして、いつもたくさんの方にお越しいただき、

本当に感謝、感謝です!


また、次回お会いしましょう!