こんにちは~~💗

今日は、ブレスのご感想です。

ご本人様にシェアをさせて頂くことを
了承の元、掲載させてもらっております。

以前のブログでご紹介させて頂いた
N様です。

こちら↓↓↓

お釈迦様と共に~♪


再度、ブレスのご注文を頂きました。リピーターさんですクローバー
ほんとうにありがたいことですラブ


2本目のブレス虹虹虹


◎アンバー(琥珀)
◎翡翠
◎アクアオーラ
◎ラピスラズリ
◎レインボーオーラクリスタル


この度は、少しご希望をお聞きしながら
製作させて頂きました。

ご病気が発覚し、これからご入院され手術と治療をされるところの今、現在なのですが。。

下記のご報告の内容にありますが、
クリスタルから教えられた気づきだと思う”とN様からうかがいました。

N様がクリスタルを愛情を持って大切に扱って頂いているからこそ、こんな事に気づかれるんですよね。

ほんとうにそうなんですよね✨
クリスタルと共鳴すれば、会話だって出来ちゃいます。

N様のハートが凄くクリアな証拠です。

こんな貴重なことを教えて頂き、ありがとうございました。



~~ご感想&ご報告~~

あれから本当に色々あって、その頃友達からよく水晶が曇ってる💧前はもっとピカピカしてたで‼って言われました。

自分でも病院の待合いでふとみたら水晶がめっちゃ曇っててハンカチで拭いてピカピカにするのですがしばらくして見たらまた曇ってる😱😱って時がありました。

ブレスもかなり疲れたんだろうと思います。

結果を聞きに先生に会う時、
特にそれを感じました。
心ない事を平気で言える先生でした。

ここの病院はダメだって教えてもらったのでしょう。
その後、あれよあれよで面倒見のいい友達たちのおかげで転院し、今はいい流れに乗っていると信じています☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しいブレスは凄いパワーがあるのか着けると少し息が苦しくなります😅

好転反応みたいな感じなんですかね(*ö)!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

着けてすぐ病気を教えてくれた大切な1つ目のブレスです✨

メンテナンスから1個目ブレスもキラキラで返って来てくれるのを楽しみにしています❤️

よろしくお願いいたします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんな大変な時に、色々なことをお聞かせ頂き感謝しております。

N様のようにクリスタルに愛情かけて下さる方なら、どんなこともきっときっと良き方へ向かわれると思います。

クリスタルをつけているから絶対に大丈夫!という補償などはありませんが、
クリスタルと共鳴することによりネガディブな感情をポジティブに切り替える事は
可能ですキラキラ

私は何にも出来ませんが、少しでもN様に
光が届きますように...

早く元気になられることを
かげながら祈っております。

ありがとうございました✨


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。