こんにちは~~💗

今日はアムリタ☆シャリマーのご感想を
頂きました。

レインボーが沢山、出て来ていました虹



ご感想~

hikariさま

こんにちわ~✨
アムリタシャリマー受け取りましたよ~😊
今日は、午前中仕事に出ていまして、昼寝をしない私が眠くて眠くて気が付いたら寝ていました。
しかも、子供の習い事のお迎えがあるから起きないと…と思いながら睡魔がスゴかったです。

そんな時にピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴り、ネックレスを受け取りました。

そういう事だったんだ~ 😳しかも身に付ける前は、スゴいエネルギーを感じましたが
身に付けると身体に馴染んでくれて、何とも言えない安心感と安らぎに包まれる感じがしています✨

人をマッサージや整体しながら癒しながら、自分はこんなに疲れていたんだなと気付かされました。

私の誕生石でもあるアクアオーラを選んで下さりありがとうございます✨
(誕生石だったのですね!そこに意識はなかったです。)

ブルーが綺麗です😍 デザインもリバーシブルにして下さって、両方楽しめますね ♪♪
(🌀が目立たない方がいいとおっしゃられてましたので、裏と表をなくして🌀がある方とない方の両方で使用出来るようにしました🎵)
癒しのエネルギーを拡散していきます✨
hikariさんどうもありがとうございました😊


こちらこそありがとうございました😊💗

喜んで頂けて本当に嬉しいです🎵

届く前からクリスタルと共鳴が始まって
いたのですね~~キラキラキラキラ

ちょっと身体に疲れが溜まりやすい体質
みたいですね...

適度にご自身をいたわってあげて下さいね。。
あまりためない方がいいですからねニコ
まず、ご自身を癒してあげて下さい。

何をするにも健康でないといけませんアオキラ
施術するご自身の身体が一番、大切ですピンク薔薇

疲れた時には是非、お酒と粗塩をお風呂に入れて入浴されてみて下さい。
結構、これはスッキリしますよ~音譜

またアムリタ☆シャリマーで意識の変化
により色んな気づきがあればいいですねラブラブ
どんどん可愛いがってあげて下さいね~♪


山口県のS様。。
中国の方で色々とお勉強をされ、帰国されてからお仕事で整体やマッサージの施術をされていらっしゃるそうですウインク

そのお伴にと、アムリタ☆シャリマーを
ご注文頂きました。普段は仕事上、手には何も付けれないらしくネックレスならということでご依頼頂きました。

そんなS様のお手伝いが出来ること...
心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですラブ

これから、たくさんの方々へ
S様の愛と光とパワーを拡散していかれて下さいませキラキラ

このご縁に感謝しますドキドキ
ありがとうございましたピンク薔薇

最後までお読み下さりありがとうございましたウインク