捻挫足からのハワイへ! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

こんにちは!
Facebookインスタにはちらほら投稿していた内容ですブログまで書くのがなかなか追いつきません…


まず開口一番わたくし、足が痛かったです😩
実は4月10日に派手に捻挫しまして、松葉杖生活でした👣



自宅では来客時以外はずっとコロコロ椅子移動。気付けば10日間ほとんど歩かずで。



人生初の松葉杖。
最初使いこなせず。難しいのねー

練習風景(笑)



局所の腫れは、日毎に全体に広がります


これは確か5日目。
足全体の色、悪し

ブサイク


4月19日からとある勉強のために、ハワイへ行っておりました
松葉杖はレンタル期限があるので出発直前に返却し…




約10日ぶりの松葉杖無し自足歩行による外出が、いきなり海外ー飛行機と来たもんだ滝汗アセアセ


羽田空港時点で早くも雲行き怪しく。



とりあえずキネシオテープ ゲットし飛行機内で巻き巻きしましたよ。私、揉み専門なのでテーピング知識無く…。こんなことなら知っときたかった😣



からのin ハワイハイビスカス2年ぶり!
足は順調に痛みを増しました。。

はっ!
久々投稿なのに捻挫足レポートでこんなに占めてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)‼︎


ハワイへのフライトは朝10時くらい着で、ホテルチェックイン出来るのは大体15時。
荷物をフロントに預けて、さっそく行ったよね〜。アメリカっぽいやつ!



さて今回はハワイでバカンス〜♪といきたいところだったんですが、まったくもって遊びではなく、お勉強鉛筆メモ

ハワイ学習レポートはまた次回にっウインク


追記)
これは以前私がプロデュースしていたスポーツブラ の「Reika BRA」。飛行機乗る時はマストでコレ💡めっちゃ楽チンなのに、おっぱいをしっかりホールドしてくれるんです❣️揺れにくい立体構造だから下垂の心配要らずでおっぱいも安心〜♪



これが誕生する前は、フライト時はリラックスしたくてカップ付きインナーを着てたけど、、あれっておっぱい潰すから意外と苦しくありません??しかもホールドされない揺れるし。。。長時間それだと胸の型崩れが心配だった滝汗

だから今ではReika BRA 様様なのだー🙌🙌 


と宣伝してますが、実はコレ、現在販売中止中で買えません😅😅(笑)ごめんちゃい🙏 けど、救う神あり、もうすぐ再リリースするの‼️もう少しで登場するから待っててね💡ほんっとに私はこれに助けられてるのだー😍😋‼️


SNS

 

①朝井麗華Instagram

https://www.instagram.com/reikaasai/

 

②朝井麗華twitter

https://twitter.com/reika_acai/

 

③朝井麗華facebook

https://facebook.com/reika.asai.5
 

 

朝井麗華プロデュース商品

①女性の味方!理想的なホルモンバランスに!理想的なリズムに!

スタイルアップゼリー『meemo

{5241A679-7C11-4E29-A34F-E63FB73B7C48}

 

 

②新登場!あなたのボディをリノベーションする

リノベーションボディローラー


#生涯学習 #一生学び #生涯学び #整体 #整体師 #解剖 #解剖学セミナー #Hawaii #Waikiki #経絡 #経絡整体 #経穴 #ツボ #筋膜 #骨格