ビューティーワールドジャパンウエスト! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

大阪〜

ビューティーワールドジャパンウエスト
明日講演のため前入りで来ています!


このBWJのメインステージセミナー を担えるのは数少ない選ばれし者✨今日は2人友達のカリスマエステティシャンの講演を見に♪

{A38A7597-C958-426C-AD79-63A0647ADF75}


まず服部 恵ちゃんのフェイシャル新技術の講演。「炭酸×ハーブの創美顔トリートメント」服部式 満載な技術セミナーでした‼︎

{520AC82C-1EC5-4044-A863-4C2CFF1CA13A}

美容メーカーの株式会社MTGさんの最新商材を使って服部恵さんの技術と融合させたフェイシャルセミナー

{4F5E8BE5-68A4-4CFF-B5DA-BEACA7DAC6BE}

服部式満載な技術講演でした(≧▽≦)
セミナー後の恵ちゃんを捕まえパチリカメラ

{0E84CAFA-B560-444A-8807-BD433D87BA07}


メインステージ目の前にブースを出されていた、美容健康業界専門誌 フレグランスジャーナル社の内田 今朝雄編集長ともご挨拶。

{8F3246B6-1A6E-45BE-AF4C-7F257EF3F034}
(※明日は私の本も販売されますよ!)

私のメソッド本「健康美人のつくり方」の出版社で、服部 恵ちゃんの本「過ぎる美学美筋形成リフトアップ」もこちらからから出ています!

あ、そうそう、服部恵ちゃんは、韓国美容外科フォーラムでの学会発表に日本代表で一緒に行ったメンバーだよウインク素晴らしいエステティシャンさんなのだひらめき電球

〈服部恵さんのサロン「パールケイ」〉


そして、毎度おなじみ(あ、でも私最近めっきりブログ書けてなかったからずいぶんお久しぶりかぁ^^;)私の頼れるお姉さん的存在、岩崎るみさんのメインステージセミナー。
 
満員御礼!
立ち見いっぱいで超賑わいです(≧∇≦)
{3D08DF9E-44A7-445C-85F8-8F766DB6998C}

ルミさんは「フェイシャルレメディ®︎」という予防医学のフェイシャル技術を考案。

{4A29F3BB-8951-4430-803B-77BF2795221E}

独自スタイルを貫くステキなエステティシャンさんです爆笑私が最近、ダイアンのワンピースをよく着ているのも、ルミさんが講演時の制服としているラップワンピがステキで知って、真似しているのですおねがい(同じデザインのは買わないように配慮。笑)今日のルミさんもステキでしたラブキラキラ

{24A8A7F2-31F2-4A84-8AEC-A82B7307BFB7}
(※撮影許可の腕章を付け、カメラ小僧に徹しました!笑)

講演後にカメラグッ
ルミさんお疲れ様〜ウインクラブラブ

{C3665F15-1EC2-4D4C-8D38-A6FA42B781FB}


ちなみに、ブログ長く読んでくださってる方はご存知と思いますが、フレグランスジャーナル社から出ているメソッド本「健康美人のつくり方」は岩崎るみさんと私の共著です本

{624505F1-1CE8-44F3-BD45-5B9C52C64412}

裏表でそれぞれの表紙になってるっていう(笑)
{DD7B50D3-E0D1-4414-A17B-74541FB8B608}

ひっくり返すと私の表紙です(笑)

今日はルミさん表紙にサイン、
明日の講演後は私の方の表紙にサインするから持って来てね!&持ってない方は買ってね!(笑)

あ、明日は私のその他の本や、サロンで大人気の門外不出だった「なめくじカッサ」もいくつか販売用に持って来たよひらめき電球これを機にぜひ手に入れてね


本日のBWJ終了後のメインステージ。


ここで明日は私も講演だよ〜
{53D16517-4191-4693-A4E0-5309CB35FFBE}

明日のメインステージプログラムひらめき電球
なんと私、トリもトリ。オオトリ笑い泣き笑い泣き!!

{CB9BF2AE-65E1-4C45-8EA5-9E9E316C09EC}

明日来れる方はゼェッッたい来て〜〜!!
オオトリなんて聞こえは良いけど、最終日の最後の時間。帰る&片付け組ばかりの危険枠ガーン注意 

明日は、聞いて得する事だけ(がんばるグー笑)しゃべるので人助けと思って皆様ぜひ来て〜おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク


10/26水曜 15:50〜16:50
場所:インテックス大阪
【整形級フルボディチェンジ!美も健康も叶える「つぼストレッチ」で指名率No.1セラピストになる!】

{29DB6C14-2152-46A9-AFED-4B0A96279ADD}

日本一予約の取れない整体師が教える秘伝の技!!東京セミナー時は、あんなに惜しみなく技術公開してくれるなんてびっくり!!とたくさんの方に驚かれ、喜んで頂けましたキラキラ

見なきゃ、聞かなきゃ、損・損ウインク!


氣Reikaスタッフが、この講演の東京セミナー時に参加者だったので、その目線で書いたブログを書いてくれてます。私の明日のセミナーのご参考までに。
下矢印下矢印下矢印



ではまた明日〜デレデレキラキラ



朝井麗華の各種SNSフォローしてねウインク
下矢印下矢印下矢印

ちょうちょ朝井麗華Facebook

ひまわり朝井麗華Twitter

チューリップ朝井麗華Instagram

やしの木取材・講演などのご依頼先