ちくびパック♡ | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

ちくびパックなうですー

あまりにもかわいくて、ちくびパック中なおっぱいを公開しちゃいたいくらいなんですが、それは私の担当外なので自粛しておきます

今付けてるのはコレ

Pure Smile(ピュアスマイル) リップパックCHOOSY

{4EC9B156-4164-4F31-B567-269C377255A7}



ちくび用じゃなくて、リップパックじゃんって

  はい そーです

見て〜
すごいキュートで色々な種類があるんだよ~~

{2A3929EC-FECC-4749-823F-8831148DD559}


HONEY:ローヤルゼリーエキス配合・濃厚なはちみつの香り
MILK:乳タンパクエキス・甘くて優しいミルクの香り
PEACH:モモ果実エキス配合・ふんわりピーチの香り
HERB:月見草油配合・やすらかなハーブの香り
PURPLE PEARL:ダマスクバラ花水配合・華やかなシャンパンの香り

などなど


アットコスメの口コミでも、かなり高評価っぽい
「唇プルプルになった~~
「唇の縦皺が消えた~~

とか書き込みみっけ


と、コレを贅沢にも2個、唇じゃなく、乳首に付けているのである(左右のおっぱいにね)

乳首に使うって私が勝手に考えたんじゃないよ
裏技って載ってるのよ

ほらっっ
{56EAFF21-5A4E-4A86-AF46-4E813C8DDAC9}


最初にMILKを開けてみたら、唇の形した半透明のゲル状ぷるぷるパックが。

{35B0DF8F-7CCD-410C-8C7F-3B24476688FB}


続いてPEACHを開けてみたら、なんとピンク
あまりにもかわいすぎて、それを乳首に貼ったらおっぱいごとかわいく見えて
サイコー

{ACD342A5-A43A-49FE-92BC-96980C2B974A}


色も香りも配合された美容成分も、種類ごとに違うのね~

{4DF3A834-1231-45F8-B2A7-0C5F309BE42E}


PURESMILE(ピュアスマイル)というメーカーさんの商品です。こちら、先日開催された私のオンラインサロン❝褒められバストをつくる!最強!美乳メソッド❞(3か月限定の企画で今やってるのです)のオフ会時に、なんとメンバー全員にプレゼントしてくださったのです

感謝感激

みなさん大喜びでした

ピュアスマイルさんのサイト、ポップな色とりどりでとってもキュート
毎月会報誌も出してらっしゃるようで、その冊子がこれまたかわいい
見てるだけで気持ちが若返ります

{56B39651-2FFD-43DC-8B31-1CCD7634F356}


口コミサイトでかなり良いコメントいっぱいなこの乳首パック、もとい、リップパック
でも乳首もたまに乾燥することあるじゃない
これ、付けたままパソコンや家事できるし(貼りついたまま落ちてこない)
時折するの良いね~~

乳首にも使えて、こんなキュートなリップパックはなんと1つ¥108
お値段もキュートだぁぁぁ~~~


ピュアスマイル

チューシー リップパック


ちなみに、ブログ書き途中から、リップと片目に付けてみているワタシでした
(貧乏性 良い子は真似しちゃいけません 用法を守ってご使用ください



SNSフォローしてねウインク
下矢印下矢印下矢印

ちょうちょ朝井麗華Facebook

ひまわり朝井麗華Twitter

チューリップ朝井麗華Instagram

やしの木取材・講演などのご依頼先