魅惑のボディケアシリーズ「エッフェオーガニック」 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

ステキなボディケアシリーズ

マッシュビューティーラボのプロダクト
Organic is sexy.

{779959D1-17D5-4B76-87EF-7239006D4678}



バストトリートメントジェル

ジェルタイプ。
パール感というか・・・キラキラする!初めて手に出した瞬間、びっくり&その美しさに感動

{56D8C10B-F523-452D-850E-C8161253EAB1}
(携帯写真じゃ全然伝わらないえーん

伸びがめちゃめちゃ良くて、バストをまんべんなくスムーズにちゃんとマッサージできます。バストクリームやジェルって〝塗る〟目的のものが多く、塗ってしばらくすると乾いちゃってマッサージしてられないんだけど、これはずっと伸び伸びしてくれるから、乳トレもバッチリできちゃう!

{14744F30-31A5-49B9-AA8F-7EF996A1F65C}
プエラリアミリフィカ根エキス
ワイルドヤム
ダイズイソフラボン配合されてます

150g ¥5800
30g   ¥1200

このパッケージ、ボトルやパンフレットのデザイン、商品コンセプトやキャッチフレーズ、そして何より大事なジェルの配合成分や質感、分量・・・
それでこの金額は正直安いと思ったくらい。素晴らしいキラキラ

7月2日の
で、このジェルを使ったバストケア方法を私がお教えします!良い物を使っての一流のケア方法をぜひ習いに来てね!

あとこちらも使うよ!


ボディリファイニングオイル

肌を柔軟にする、かつ引き締めてハリを保つ。
セントジョーンズワート浸出油と、ホワイトバーチ浸出油が入ってる!この2つ、私がアロマセラピスト時代超気に入っていて、めちゃめちゃボディトリートメントに使っていたオイル!!肌の引き締め効果、すごい☆

{02325739-A2A3-4379-A95D-A8EAAEFCF81C}

そして、天然成分がたくさん入っててステキ

{E268298D-B731-4DFB-911E-B692DA4B1988}

150ml  ¥5000
45ml    ¥1600

このオイルを使ったセルフケア方法もセミナーでお教えしますよ!引き締めたい箇所に☆
贅沢オイルでリッチにボディケアしましょ!



そして、
このハーブパウダーももらえるらしいよ!(どちらか1種類をセレクト)

〈フィトパウダーシリーズ〉
ボディリファイニング
ダイエットしたい方
外食多い方
甘い物好きな方
脂っこい食事をする方  に!

{C18A4C67-AA02-4901-B7BB-4A9C9C65AB18}

マルベリー・キクイモ・フェンネル・マロニエ
が主成分。ダイエットサポート!



あとこちらも。
ウーマンバランス
心身ともに美しくありたい女性に!
{3DFB237A-B0FB-42E9-B5E7-42861D08C98C}
こちらには、
ブラックコホシュ・チェストツリー・オタネニンジン・アーティーチョーク・ローズマリーが主要成分。

これは私のプロデュース商品meemo(ミーモ)とコンセプトが似てるので、ちょっとムムムキョロキョロ

でもこれもハーブミックスだし、めっちゃ気になる~!!

バストジェルとパウダーと併用すると、内側から外側から両軸でケア出来てとっても良いですね

〝女性の真のバランスにアプローチ〟

この商品のこのフレーズがとても好きです

{22A32F81-34CB-48EC-B73E-E952BEAAE76A}


この魅力いっぱいのアイテム達を贅沢にお試しも出来て、お土産でももらえちゃう豪華なイベントがこちら!!
下矢印


{B6C6BB95-043D-43EE-92D2-EB206E45BC68}

{EF00883E-55F2-481D-A972-6A4B56E56BAD}
{83CB168D-C251-42DC-B61A-F8552748A08C}

7月2日、お楽しみに!!


フォローしてねウインク
下矢印下矢印下矢印

ちょうちょ朝井麗華Facebook

ひまわり朝井麗華Twitter

チューリップ朝井麗華Instagram

やしの木取材・講演などのご依頼先