5/17はビューティーワールドJAPAN2016ステージ講演! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

美容健康業界の日本一の展示会
ビューティーワールドJAPANの時期が今年もやって参りましたグッ

5月東京を皮切りに、10月大阪、年を跨いで2月福岡、と1年を通して日本の3大拠点で開催されます。

{3DFF85AD-3476-4B60-ABA8-B861132D3B28}


昨年その3会場でメインステージ講演をさせていただきまして、ありがたくも本年度もお声掛けいただき、朝井麗華、また講演させていただきまっすチョキ
(HP:ビューティーワールドJAPANメインステージ講演

{2FDB7DBC-8EE5-4591-B6B8-2DB05DBB8C8D}

昨年の東京講演の様子

{30C94DF0-43E9-4527-934B-62B8A3533A9E}
(昨年は、私のオリジナル技術「太極指鍼気注圧整体」についてを説明後、【気】の技術を披露)



さて今回の講演内容は・・・

5月17日(火)16:40~17:40
『整形級フルボディチェンジ!美も健康も叶える
「つぼストレッチ」で指名率No1セラピストになる!』

{A8C59EA5-7654-4CC5-9C7A-A8609D321622}

これは、私がお客様に実際行っている施術方法です。
「つぼストレッチ」は、
ツボ経絡を使いながら、筋肉・筋膜の癒着を取り除き、コリや歪みの根本改善を行い、ボディラインの形成も自在に可能にするテクニック。


1度に美も健康も叶えるこのテクニックが、うちが「整体」サロンなのに、美容サロンと混同される所以です。
そして、私が
【日本一予約の取れない整体師】
と世間で呼ばれる秘密もここにアリ

{B7F3F16D-0E4A-40AF-A4D2-2B496364E0D2}


『おっぱい番長』などと呼ばれていたりしますが、本来の私の行ってきた施術・効果の目的は、日常で起こる不具合を取り除き、いかに楽で快適な体に戻せるか

しかし、施術に訪れるほとんどの方がそれはもちろん、当たり前に期待する効果で、
それに加え、ボディラインや肌の質感、リフトアップなど、❝美❞の部分での施術後の変化に目を輝かせ、どちらが目的かいずれわからなくなるほど、どちらの効果も期待して、楽しみにいらっしゃるようになるのです。


そして、ほとんどのお客様がリピーターになってくださるのですが、その理由でよく聞くのは、

・「健康も、美容も同時に叶えてくれるサロンが他にない」

・「しっかりほぐさ
れたいから整体に行きたい、でもオイルマッサージも受けたいし、ボディラインがスリムにきれいになりたいから痩身系も行きたい・・・そうすると、色々なサロンに行かなくちゃいけないのが大変。でも気・Reikaはそのすべてを満足させてくれるから、あちこち行かなくて済む」


あと、お知り合いをご紹介くださるお客様はこうおっしゃいます。

・「色々要望はあるだろけど、ここなら一か所ですべて解決するから、あちこち行くより、まず気・Reika行ってきな!」

・「ここまで根本改善して、トータルで体を整えてくれるサロンってないよ!」


本当にありがたいお言葉を頂戴しています。。

そして私が独立するあたって、どういうサロンにしたかったか。。。それは

キラキラ「自分が受けたい技術のサロン」キラキラ


私は一番最初はアロマセラピストからスタートし、バリニーズオイルセラピーをかじって、その後、中国整体の推拿を学びました。
台湾の足ツボ療法や経絡理論、筋膜剥離、タイ古式、レイキ・・・

そう色々経ていくと、

「オイルトリートメントだけでは物足りない!アロマセラピーだけでは人の色々は治せない!即効性も欲しいグーかといって、着衣のままやる推拿整体だけでも物足りないもやもや足ツボだってしっかり念入りにされたいし、ストレッチも受けたいうずまき

と、考え。そこでやはり、

❝全部やる❞

になりました(笑)
最初はサロン勤めと掛け持ちしながら、レンタルサロンや自宅、お客様宅への出張で行い、そのうち「いい加減独立してくれ!」とのお客様達からの要望にて、独立。

1ルームの1部屋サロンからスタートし、チラシもホームページも作らず、細々~~とやっていて、集客は口コミのみ。サロンには看板もメニュー表すらもなく。(実はうち、いまだにサロンにメニュ―表ありませんし、チラシも作ったことないままです(笑))

{52D625D3-DC7F-4F8B-AF7C-CD6D9D3163CB}


ですが、友人からご紹介、ご紹介者からご紹介、とお客様の輪が広がり・・・
なんと100%のリピート率っぷりでした。大げさじゃなく本当に。

口コミのみの時代はお客様リピート率100%!!!!

集客のために何もした事はありません。お客様がお客様を呼んでくださる・・・照れ

そのうち雑誌やメディアに出るようになり、それらを見ていらっしゃるお客様をお受けするようになってからはリピート率は少し落ちたものの(記念受験的な方や、海外や地方から、などのお客様もいらしたため)、それでもほとんど100%近くをリピーターにし続け、高リピート率を維持ウインクアップ


それだけ、施術を受けていただいた皆様に支持され、ありがたい評価を頂けてきたこの技術ですグー

そしていまや、
【日本一予約の取れない整体師】
と呼ばれるまでになりました。

{83571D00-CCFF-4C11-A03F-2E74E43746FF}


セラピスト・施術者である方、そうなりたくはないですか??たくさんの方を掴んで離さない、必要とされるテクニックを持ちたくはありませんか??


今回、このビューティーワールドでお披露目するのは、私が長年かけ心血注いで育ててきた、オリジナルテクニックですキラキラ

{EF0B8AE5-3640-4BB0-8B53-2C3A113109C9}


えー。
前置きが長くなりましたが、
今回5月17日 ビューティーワールドJAPANのメインステージ講演では、私の数あるテクニックのうちの一部、体の不具合が起きている方へのアプローチ法として朝井麗華のコア技術である『つぼストレッチ』を披露します!!ボディラインメイキングも思いのままウインクグッ

{CFC55805-46F6-4153-89AD-34E98B04D0D3}


そして、見に来て下さる方々へ告白する事があります・・・
実は現在わたくし、怒涛の日々すぎてまして、去年はやっていたのですが、現在『気・Reikaアカデミー』(私の技術スクール)はお休みしています。開催の目処は経っていません。年内はできるかなー、うーん、無理かなー・・・えーん(来年にはやりたいな、っと。)


というわけで、私の技術を直接見て学べる場は、このビューティーワールドJAPAN、メインステージ講演のみというわけですグー


そして、ぶっちゃけます注意
他の先生方はスクールを運営されてる方がほとんどなので、講演後、スクールという受け皿があります。それに比べて私、今スクールやってないし、しばらく開催する予定もないので、受け皿ナシ!だから技術披露、もう超大盤振る舞いしちゃえるんですてへぺろてへぺろてへぺろ

「この技術、持ってけドロボ~~」(←いや、泥棒とは思いませんよ、言い回しのネタね(笑))

ですよグッ


私の生きる道、整体師としての本来の目的それは、
「スクールをやる事」
ではないのでパー

私の整体師としての目的は、
「この技術を、日本中でより多くの人が受けられるような世の中にしたい」
「この技術を、私止まりにしたくない」


が目的です。だから、手段は何であれ、師匠から受け継ぎ、私がアレンジして作り上げたこの素晴らしい技術が何かしらの形で広まれば私にとっては良いのです。

スクールは直接手とり足とり教えられるので、一人一人しっかり教えるためには本当にイイ制度だし出来ればやりたいですが・・・今は他にも取り組むべき課題が山のようにあって、私の身が一個しかないので、あれもこれもは出来ずショボーン

なのでひらめき電球
技術者の皆さん!この機会を見逃さないで!私のスーパーテクニック、見ちゃってくださいてへぺろそして、技術盗んで、持ち帰って翌日から現場でみなさん使いまくってください!!!!そんな技を教えちゃいますんでウインクラブラブ


私の技術をセルフケア化した著書(『朝井式 筋膜ゆるめ』『おっぱい番長の乳トレ』など)、それを読んで実践してくださった一般の方ですら、効果を実感して頂けている本そのプロ向けバージョンだもん、効果が出ないわけがない!!

{A3B3E55E-3FA0-492A-B4DB-A3894D20D31D}
(2月のビューティーワールド福岡の模様)


この1年また、ビューティーワールドJAPANのステージという場で、私の技術を披露させて頂けるありがたい場をいただき、日本中の意識高い、たくさんの技術者の皆様に私の技術を見て頂けることになり、幸せおねがいドキドキ


全国の、ハンドテクニックを主としている施術者の皆様!このテクニックは、ボディ・フェイシャル、整体・エステ・リラクゼーション、着衣施術、オイルトリートメントなどなど、どんな手技にも取り入れられる技ですウインクグッ

無料で見れる一流の技キラキラ
『日本一予約の取れない整体師』の成せる技、
見なきゃ損・損びっくり!こんな機会なかなかないですよパー

たくさんの方々に私の技術を見て頂ける事を心からお祈りしておりますおねがいキラキラ


注意ご注意注意
今年からメインステージの場所が変わりました。
従来の場所と違うので、去年もいらっしゃった方は場所のご注意をパー
国際展示場から東京ビッグサイト、そしてビックサイトの入口からメインステージまでかなり距離があるので、お越しの際は時間にゆとりを持っていらしてくださいね走る人走る人走る人

{12D80B96-DFB5-42EC-B64A-34D64EF2C9E3}


ご招待状をご希望の方には郵送させていただきますラブレター
reika@ki-reika.com
このメールアドレスへ
・お名前
・ご住所
・何で気・Reika(もしくは朝井麗華)を知ったか


を明記の上、ご連絡ください。※5月14日※までにメール頂いた方にはお送りいたします。
(15日以降のご連絡分は、対応致しかねますのでご了承ください。ビューティーワールドJAPAN公式サイトからお申込みいただけるはずなのでそちらからお願いします♪)


フォローしてねウインク
下矢印下矢印下矢印

ちょうちょ朝井麗華Facebook

ひまわり朝井麗華Twitter

チューリップ朝井麗華Instagram

やしの木取材・講演などのご依頼先