ビューティーワールドJAPAN2015ステージセミナーやり切りました! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

本日は日本最大の国際総合ビューティー見本市、
「ビューティーワールドJAPAN2015」
{9B8BDDB2-8D1C-455C-981D-D42A45D2B393:01}

中でも一番の目玉イベントであるメインステージセミナー講演をしましたビックリマーク

{C71C8440-A4C9-42AB-88AA-23130EE7F5E7:01}

今日のメインステージセミナーは4回。私は2番目!
{8504040D-AE26-43BA-93A3-963BAF638D97:01}


ビューティーワールドといえば!
美容健康業界に携わる人のほとんどは毎年行きますよね!
私も毎年必ず行っています。日本の最先端の美容や健康の情報や技術が集結する場所。

10時オープン。
わー、すでにすごい人!
{F8740FC9-A215-4082-A0F1-F75BABE98D5C:01}


舞台横にある関係者控室にてヘアメイクをしながら待機。
第一回目のステージセミナーが終わり、いよいよ次は私の番。
出番前にステージで立ち位置や必要な物などの確認と準備など。

{8A9B3BC2-2C21-411B-AC77-89BA5EEA34D7:01}


「3分前でーす」
と呼ばれ、舞台袖にスタンバイ!

今回、いつもお世話になっている超~オシャレ雑誌の動画班の方が登場シーン用の動画を作ってくださいました♪それが流れてから、舞台へGO!サインが出されます。いよいよ動画の音楽が聞こえ、待ちに待った瞬間にワクワクドキドキ~~~

ステージに出て会場を見渡すと、
250席もある観客席がすでに超満員!
立ち見の方もいっぱいいて!!!ビックリしました!
{1FD5987E-F0EF-4BEC-9E92-9031D4425F94:01}

【アジア医療学会でも発表!
 朝井麗華式 体の断捨離でハッピーになる整体術】

という演題について発表をさせて頂きました!
{78FD8318-2822-4C4D-9734-90FCD910C0A7:01}


私のオリジナルメソッド『太極指鍼気注圧整体』(たいきょくししんきちゅうあつせいたい)
をいよいよ日本中にお披露目です\(^o^)/

私が構築した本当に効果のある体を整える整体術。
指で鍼のような効果を与え、体を一掃して健康で美しい体を作る技。
淀みのないクリーンでナチュラルな体でハッピーが舞い込む体環境に導くメソッド!!

{BF6A1831-D835-4AC0-9016-68D4C1737907:01}

今までたくさんのメディア取材や撮影を受けて来ましたし、大人数の講演会も何度も行って参りましたが、そのどれもはセルフケア方法や役立つ美容健康ネタのお話。なので今回のように❝私のメソッド❞についてを徹して話すのはそういえば初でした!


本日は、『太極指鍼気注圧整体』の要になっているポイント3つ

・気の威力
・ツボの効力
・経絡の魔法

についてデモンストレーション\(^o^)/
会場からは、
「へー!すごーい!」
という声多数♪♪

❝経絡整体師❞として、この3つの素晴らしさを伝えられたぞ♡

{29AF306C-7D09-4A0D-9E16-11D4AB19E4FD:01}


実際の施術方法も着衣バージョンとオイルトリートメントバージョン、どちらも披露。
でもほんのちょっとずつしかお見せできなくて・・・。
もっと実際の施術を見て頂きたいなぁ!!!

『太極指鍼気注圧整体』は、シンプルな動きとシンプルな技、
垂直・体圧
これさえ守っていればオールOK☆
でもその技の組み合わせやツボに入れる角度、その技の抱負さが魅力♡

治療~美容まで、実に幅広いニーズに自由自在に対応\(^o^)/


あー、メインステージ発表、楽しかったーーー!!
今日の60分では、説明はこれ以上ハショレないしー。でももっと技術もお見せしたかったなぁ!
手技に関係なくすぐに試せる技、使ってみたいと思って頂ける技、をチョイスしてご披露♪


セミナーの最後に、今の私があるのはおかげ様は方々、お世話になっている方々、についての感謝も言わせて頂くことができました。今日会場にそれらの方々が目の前に座っていてくれたので、言った瞬間、涙が込み上げてしゃべりが止まってしまいそうな瞬間が実はありました。

ただのひよっこセラピストだった私が、今日、日本一の大きな舞台で何百人の方々の前で講演させて頂けるまでに・・・。歴史を思い返すと感慨深いものです。
{A86AF9F0-5404-4A28-905F-6E5581671996:01}


セミナー後、本の販売ブースにてサイン会♪
『おっぱい番長の乳トレ』『水毒を溜めない人は美しい』に加え、
本日発表した『太極指鍼気注圧整体』について書いた本(『健康美人のつくり方』)や、
あさって発売になる『DVDbookおっぱい番長の乳トレ 日本一の美乳教室』も!
{83830F59-ADDF-4906-A610-EC0B31CA8C5D:01}


何冊も買ってくださった方もたくさん!!!
サインの列は「もう時間なんでそろそろ・・・」と関係者に言われてしまうほどの長蛇の列!
30分以上本当にたくさんの方々が本を買ってくださりたくさんサインもさせていただきました♡
{08A21DB7-09FF-4403-870B-FCBEC9643BFD:01}

お友達もたくさんかけつけてくださいました♡
{4AB6AA7B-ADD9-4706-B1FD-8D7B63C51E44:01}

幸せだーい\(^o^)/

{8A7088BE-7ADA-4711-A46D-EF85B4FF7B79:01}

さて、今週末は、
「乳トレティーチャー養成講座」!!
http://s.ameblo.jp/acailove/entry-12022821319.html
私の人気メソッドである❝乳トレ❞を伝授する講座でーす!
まだお席ありまーす♡

ビューティーワールドメインステージセミナーという大役を果たしたけど、
のんびりしてられないわっ!
さて、ますます❝本物の技❞の普及活動に邁進して参ります!!!


※本日私の講演に足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
心から感謝です\(^o^)/