【イベント開催】5/10水毒デトックス法&みつばちカッサ講習会♪ | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

おはようございます( ^ω^ )
今日は始発で急遽伊豆長岡へ向かっています(温泉に遊びに行くのでは決してありません…)

さてさて!
すでにお知らせしておりますイベント。

5月10日(日)13時から
【みつばちカッサのスペシャルな使い方】
      &
【水毒デトックスで健康美人を作る法】
を、

私のサロン@気・Reikaで開催しま~す*\(^o^)/*
{C99DD796-1059-4025-8184-66DCFCD74DBF:01}

新サロンで行う、記念すべき初イベント‼︎‼︎
(あ、そういや引っ越しお披露目会すらまだやってにいのにそれより先にやっちゃう事になっちゃった笑)

今発売中のMAQUIA6月号の
“みつばちカッサ”
がですね。雑誌発売になり世の中に誕生した物を目の当たりにすると、自分で考えたくせにこれが想像以上にあまりにも素晴らしすぎて嬉しすぎて(笑)もう、私の自慢の逸品なわけですよ(^O^)/
{F2AA1203-1C00-47C5-B9A1-CBCA66652CDF:01}

で!
せっかくなので、これ、雑誌発売中にたくさんの方に知って頂きたーい!と使い方動画配信をしてみてたら…、

「あっ、コレ、使い方直接伝えたい‼︎」
「あっ、水毒本が出てからセミナーやってなかったよね、合体させてみんなにこの2つをレクチャーするイベントやっちゃおう!」
とヒラメキましてひらめき電球

{BBF282CD-B9AF-4AE2-BE7F-85C3A2C9E195:01}


でも今月は【ビューティーワールド】という栄えある晴れ舞台が控えておりスケジュールの隙間が無い…(°_°;)とゆーわけでお客様に相談して予約日調整してもらい、こんなに急遽開催ってゆー。(だって今月中にやんなきゃ道具が手に入らないからね笑)

{86F312FE-95E8-42D5-B3F8-075F99096A58:01}


“みつばちカッサ”は、今月号のMAQUIAの付録なので、今回のセミナーは幻の一回きり開催イベントとなります(^O^)/
{6FC7D508-22C1-4371-9209-8CF15B3E1A34:01}

そして何より破格なお値段‼︎‼︎普段うちのサロンで取り扱っている刮痧は水牛の角が素材なためまーまーお高く、材料費だけで今回の参加費代位はしちゃいますんで、もしまたうちで刮痧セミナーやるとしたら、この参加費では出来ませんよ~(笑)

朝井 麗華のサロンに行ってみたかった!って方も、うちでこのようなセミナーをやるのは初めてなのでこれを機にぜひ♡
{CF15FA9D-668A-49B3-8003-87F0B0696F0B:01}


■日時:5月10日 日曜日  13時~15時
(2時間の内容ですが、セミナー盛り上がって白熱したら少し長引いちゃうかもなんで、少しお時間に余裕持って考えておいて頂けるとありがたいです♡)

■場所:気・Reikaサロンアップアップ
(最寄り駅 JR恵比寿駅)
ガーデンプレイス・ウエスティンホテルから徒歩2分くらい☆

■参加費:5400円クラッカー

■持ち物:みつばちカッサ&MAQUIA6月号BOOK in BOOK(みつばちカッサの使い方や私のインタビューページの冊子)

■服装:顔や首、デコルテなども刮痧を当てていくので、その辺りがスッキリしている服装がベター。頭皮への刮痧も大事なポイントなので、ヘアスタイルはまとめ髪ではなく降ろしておくか、ラフなゆるまとめスタイル位がオススメです☆

■お申し込み方法やセミナーの詳細はこちらの記事から


今のところ、
「午後一なら行けるんですが…」
「その日予定があって行けないから別日の開催予定はありませんか?」
とお問い合わせ頂いてまして、お時間は午後一に変更したのですが、
別日での開催はありません!(>_<)5月もうスケジュールが無理なんだもんあせるそしたらこのみつばちカッサ付きMAQUIA6月号も終わっちゃうから…。悪しからずm(__)m

なのでひらめき電球
この5/10にできるだけ多くの方にご参加頂ける事を心からお祈りしておりますニコニコ

たくさんの方のお申し込みをお待ちしておりまぁ~す(^O^)/

{0D7D3B80-8DEA-4C39-ACC8-F642A5DC9608:01}