親友と久々再会ご飯 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

昨日、大の仲良し友達と2年ぶり再会♪
9か月の赤ちゃんと♡

{59C4F1FD-86A0-4EEC-876D-E00D3BAA9BC1:01}

「恵比寿 子連れ カフェ」で検索したら出てきた恵比寿にあるマーサーカフェダンロに行ってみた。

{E66462EC-CC2C-400E-84CE-3F952C0B2F52:01}

最近プライベートでご飯行く、って機会なかなか取れないので今日は貴重な日♡

{358D7B89-94CD-491C-B70D-5CF90396F464:01}

Kちゃんは結婚してから岡山に住んでいて、なっかなか会「えないんだけど、年に1度旦那様の出張に着いて東京にやってくる。昨日はその貴重な機会!

{F62D5B91-2CB5-4E21-8777-4228725F09EA:01}

Kちゃんとは2年前にいきなり再会したびっくりエピソードが。
それまでちょっと諸事情があり、ある日突然連絡が取れなくなっちゃって、それまでめちゃくちゃ仲良くつるんでたしよく連絡も取り合ってたから私はすごく心配して、何年も使わない携帯を「いつかKちゃんから連絡が来るかも」と思って解約せずにいたりして。

(でもブログやTwitterやHPが普及して、名前で検索したら出てくるようになったから、もういっかって解約しちゃったけど(;^ω^))

2年前、今のサロンに移って半年した頃、その頃VOGUEにライターさんの体験ルポが掲載された事でご新規様が増えていた。そんな中、

「推拿に興味があり検索しました」という予約コメント。
「へ~珍しいなー」と思いながらも他のご新規様と同じ対応でその予約の当日を迎える。

予約時間になり、扉を開けると、

「こんにちは!!」

と大きな声で笑顔のKちゃんがそこに立っていた。

一瞬ビックリするも、するに回路がつながり、

「Kちゃん!!!!やっぱりーーーー!!!!」

と大ハッスル!!
そう、予約のメルアドが、かつての彼女のメルアドに使われてた言葉と同じだったから
「あー、Kちゃんのメアドと似てるなー。でもまさかね」
とふと思った事を思い出して。
苗字違ったし(会わないうちに結婚してたから)、そのメアドについてる数字が誕生日でもなんでもなかったし、予約管理時はあまり深く考えてなく、でも一瞬そう感じた事を、ドアの向こうのKちゃんを見た瞬間、思い出した。

それは会えなくなって音信不通になって、何年だったかな。3年位?
すごいテンション上がって大喜びな再会。

「ずっと連絡できなくてごめんね、やっと大丈夫になったよ」
と。すごく嬉しかったなー。

{C7B00B1B-7A3B-467F-8747-6664660491AE:01}

色々あった彼女は、最後には岡山で結婚して、それからはほんとーーーーーに平和で幸せな日々を送っている。

ずっと彼女の話を聞いていた私としても、
昨日も改めて、「いや~本当に良かったねーーーーー」
としみじみ何度も言った。


子供の事もすごく大事そうに、すごく幸せそうに守っていた。

出版のお祝いにお花くれたよー♡
{355AAEA2-9FC7-4818-A499-209D17663865:01}

またこうしてたまにだけど会えるようになれて嬉しいなぁ♪
また来年\(^o^)/