金曜日スクールのトレーニングの様子をアップします。






小学校は今日が終業式だったようです。






明日から春休みですね。
そして春休みが終われば学年が上がりまた新たな1年が始まりますね!






そんな今日のトレーニングは手稲スクール、テクニカルスクールともに基礎を中心としたトレーニングでした!






手稲スクールはボールタッチを何種類も時間をかけて行ない、テクニカルはパスとコントロールを行ないました!






アプリーレカップでの悔しい結果が糧になっているようです!






毎回基礎トレーニングは行なっていますが、手を抜く事もなく意識高く取り組んでいます!






その成果が最後のゲームでもファーストタッチやパスの精度に出ています。






小学生の伸びしろは無限大です!

{A34E0185-CE32-474E-9555-B029F0E3B6B4}

{0E92CD85-4E92-4821-93D6-67EF75FAEEB7}

{0AF6688F-F9E9-45DA-9A89-E847E1E04566}

{E5EFADBB-77FF-4B07-ADAB-E0AF9F2DFA54}

{E3D3F306-9969-4E72-8971-76CF5C4DD417}

{E24B8BDA-C09F-4591-B0EC-794B62C7130E}