New Family アモさん!赤ちゃんマルチーズがやってきた!初めてのお家ごはん | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

Welcome to your home and your family!!!


You are so welcome , AMO!!!




アモさんがやってきました~~!!!(≧∇≦)


{D6434548-075A-4EA7-9A98-10740C07E312:01}




早速、

アモさん専用ベッドルームへ!💖💖💖




{C7AAD05A-CF1C-4FF7-8B41-F8404C7DB9A3:01}




本当に

ものすっごくラブリーです!💖💖💖






{F3883CED-484C-4916-9665-58426DF0E2AA:01}



生後1ヶ月半で

体重がまだ315グラムしかない

乳児、乳犬!?のアモさんです。




{EB5E6BB5-FECB-4433-A70A-86FAA5157F3B:01}



まだまだ一日の大半を寝て過ごします。


しつこ過ぎる愛情にとっても気をつけて

アモさんの気持ちを思いやるようにしています。^_-☆



食事は朝と夜の一日2回。


まだまだ赤ちゃんのアモさんには


もちろんまだ歯が生えていないので

犬用粉ミルクに

ブリーダーの方が使っているカリカリごはんを1時間ほどつけてふやかします。



{4ADA0F9D-CC2F-4FBF-8905-BD9DFBE0F590:01}




犬ミルクでようくふやかしたごはんを手で食べさせます!💖


{33893896-18DD-4BE8-A0E3-E70054EE2B6D:01}



ここは

もう家族みんなで順番に食べさせます!


{A63C0009-CD9F-4590-8E36-D3F75CBD2FBC:01}




アモさんは

もう既に江黒家のスーパーヒーロー💖💖💖





{FE038679-C68B-418C-A8E8-5693C01FF67B:01}


江黒家の元祖スーパーヒーローさんとも

超~~仲良しさんです!💖💖💖



実はアモさん、

無駄吠えどころか

まだ一度も吠えていないのです。。


クイーン、キュイーンという感じでちょっとだけ声を出しましたが、


こんなにもラブリーなのに

どこか毅然とした気品があるのです!


と、

既に親バカ丸出しの私なのであります!^_-☆




アモさん、

これからほとんど私と行動を共にしていくと思いますので

みなさま、

アモさん共々

これからどうぞよろしくお願い致します!!!💖💖💖(≧∇≦)💖💖💖