心温まる最高に素敵な義弟の結婚式♡ | 笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

笑顔里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!さとみ先生前向きパワー全開!愛♡と笑顔^^で人と人をつなぐ旅♡

冒険と学びと愛と平和を愛する人。世界50ヵ国以上を歩く。ペルーの孤児院にて自分の天職を知る。多くの素晴らしき出会いを通し、幸せ探し自分探しの旅は南米でピリオドを打つ。今度は愛と笑顔で私が世界に恩返しをする番だ!

義弟の結婚式。

もう最高にステキドキドキでした~~~!!!


とってもアットホームな雰囲気の中、

終始 みんなの笑顔が一杯溢れている、

本当に心温まる素晴らしい結婚式でした!!!



何といっても、義弟がつかんだ!?奥さん(kーさん)が、

本当に素晴らしい~~~のです!!!




江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅



このはち切れんばかりの笑顔!!!



k-さんの明るさと笑顔は もう100万馬力!!!ですね。

宝です!!!




江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅





義弟よ、よくぞこんなにも素晴らしい奥様を見つけました!!!





江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅



k-さんのはち切れんばかりの笑顔ドキドキ


太陽さんもたくさんたくさんプレゼントを頂きました~!




江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅



結婚式も本当に素晴らしかったです!!!

我が家の元気一杯物怖じゼロ!のやんちゃ少年は

リングボーイという大役を仰せつかっていました。


そしてそしてそのやんちゃ少年のt-さんは、

なんと、神妙な面持ちでしっかりと大役をこなしたのです!!!

奇跡だ~~~!!!


素晴らしい~~~!!!



江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅


やんちゃ少年も、

「やるときにはやる!」

をしっかりと証明してくれました。^^

ほっ。。



我が江黒家は(と言っても身内の結婚式なのでたくさんの江黒さんが集ったのですが。笑い)

この場合の江黒家は、私と夫とt-さんのことでして、

我が3人は結婚式の出し物系に重宝!?していただきました。^^


夫はスピーチ&乾杯のあいさつ。

彼のスピーチとあいさつは近年、一気にグレードアップしてきています。

大したものです。


t-さんは リングボーイ & どんぐりころころを歌いました!

これがちゃんと歌えたんです!えらい!


そして私は、簡単なスピーチ と MisiaのEverythingを歌いました。

毎日 お風呂の中で一回はeverythingを歌っていたのですが、

(とてもいい半身浴デトックスとなっていました。^^)

やはり、本番はアカペラで好きに歌う事ができるお風呂場とは違いました~。。


バックミュージックがスピーカーの位置関係でほとんど聞こえていなかったり、

t-さんが衛星のようにまとわりついてきてしまったり、

ときには隕石のように、アタックされてしまったり、

歌い初めで、 

「グワッチャ~~~ン!!!」

と誰かが派手にお皿を割りなど、

諸々の諸事情の中、

とりあえず 歌詞を間違わずに歌いきれた!

ということで私てきには 甘々の70点!を自分にあげました。^^

私たちも任務を無事に完了出来て本当に 「ほっ。」 としました。^^


それにしても

義弟の結婚式、

本当に本当に素晴らしかったです!!!!!



江黒里美☆世界中の子供達に夢と笑顔を!足利&東京から世界へ!さとみ先生前向きパワー全開!愛と笑顔^^で人と人をつなぐ旅





二人のこの素晴らしい笑顔が全てを語ってくれていますよね。^^



r-さん、 k-さん、

我が弟と妹よ、

たくさんたくさん幸せになってね!!!