ガレット・デ・ロワとは♡ | 千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

千葉 船橋の老舗サロン・スクール★アケイシャー★JAA認定AFR/BTT・オーラソーマ L1-L3★TCカラー

2003年以来1000名以上のアロマコーディネーターを輩出中。JAA認定3大講座は実技試験まで対応(県内ではアケイシャー1校)開業される卒業生が多いのも特徴。アロマ・オーラソーマセッション及びアロマエステサロン併設。ご予約はHPからどうぞ♪

2017年初めのイベント★タロットお茶会に14名の美しい女性たちが集まりましたキラキラ

(集合写真前にお帰りになった方、ごめんなさい)

 

 

 

12月アカラマナ主催、色々勉強会で初対面した皆さんと再会だったり、

TCカラーの生徒さんと久しぶりにお会いしたり、

アケイシャーの生徒さんもご参加くださったりと

必然性というのでしょうか、そんなみんなと新年のリラックスした午後

 

 

個々、ライダー版の(大アルカナ)タロットから1枚を選んで

その絵の中に描かれている意味をりささんから教えてもらう

自分で選ぶからこそ、ピンとくるというものですよね

 

 

 

 

 

そして、リクエストが多かった【セブンテラス瞑想】

簡略的に言うとチャクラをイメージして旅をするという感じ

 

 

今回3回目の瞑想をさせてもらった私は

第4チャクラ~第5チャクラあたりで一旦意識不明となるのですが、、、(笑)

 

その後、トート版で再度選ぶ

オーラソーマのボトルやオーラソーマタロットもリンク

りささんの集中力、半端ないです照れ

 

 

瞑想後のタロットカードを私と同じ絵だった歩美さん

体験されたことなどもさっそくブログに!

千葉県成田市でアロマサロンオリーブ主宰の歩美さんのブログ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ホストの恵美さんがたくさんのスイーツをご用意下さいました

 

 

初めて知ったのですが、恵美ちゃんが用意してくれたガレット・デ・ロワ

 

このお菓子の意味は、(ref.wiki)

一般的なものは紙の王冠がのった折パイにアーモンドクリームが入ったパイ菓子で、

その中に陶製の小さな人形(フェーヴ)が一つ入っているもの。

1月6日の公現節に家族で切り分けて食べ、フェーヴが当たった人は王冠を被り、

祝福を受け、幸運が1年間継続するといわれる。

名称の「ロワ」(王たち)とはフランス語で「ロワ・マージュ」(rois mages)と呼ばれる東方の三博士のこと。

 

体も心も喜ぶ午後

 

 

 

アカラマナサンキャッチャーの光が注ぎ込むサロンにて

ほんわり和やかな時間でしたドキドキ

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

義理チョコサンキャッチャーの虹とラブラブホスピタリティー溢れる恵美さんのサロンにて

 

節分(2/4土曜日, 2/5日曜日)の二日間限定

オーラソーマジュエリーイベント開催です!

 

 

既にご予約も頂いておりまして、

2日間とも若干ですがお時間お取り出来るようです

 

 

ライダー版のタロットでは、同じ【節制】を選んでいた私達

 

 

 

 

 

 

大酒飲み!?(いえいえ、大酒飲みは恵美さんだけですグラサン

ちょっと節制が必要かな?とも思い当たるフシが、諸々と。。。

 

 

恵美ちゃんサロン、居心地がとってもよくて

遊びに行くと(気がつけば)いつも夜になっているという(笑)

 

 

 

今回、ご自身のオーラ写真撮影もありますよ~

気軽に遊びに来てください♪

キラキラジュエリー、見に来てくださいね!

何よりも恵美さんの温かさに触れて下さい乙女のトキメキ

 

 

 

 

恵美さんご自身がオーラソーマジュエリーを選び、身につけて

活躍のステージが変わって来ているのを

彼女の周りにいる人達はきっと気づいていると思います

 

 

自分のためだけに働きかけてくれる1つ、

2つでも3つでも良いのですが(笑)

見つけてみませんかキラキラ

 

 

お問い合わせフォーム (アカラマナ)

 

 

来月、お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♡

私、コンサルテーション担当させて頂きます!

Takako Anzai

 

 

追*************************記

レベル1コース 

3月アカラマナ・アケイシャーにて調整中

 

レベル3コース

参加者募集中

 

72の天使パート1 

GW明け頃予定