マスコット2とカレーのお弁当 | nicomamaのブログ

nicomamaのブログ

見に来て下さってありがとうございます☆彡
小学年6年生の女の子の双子のママです♪
2013年10月から、毎日職場に持っていくmy弁や時々家族に作るお弁当中心のブログにリニューアルしました(*^-^*)

難しかった~
一回ひどい失敗をして、ブログどころじゃなくなってしまったわ。
苦労の末の完成品キラキラ

あと1つ
次回は苦戦したくないな。


カレー、白ごはん、梨、ぶどう

昨日は新体操の保護者会の後に出勤したから、土曜日なのに残業になっちゃった。
でも事務の中では一番早く帰ったから、なんだか申し訳なかったな~
でも、情けをかけていたら辞められないね。

モチベーションアップのためにランキングに参加しています
応援が更新の励みになっています<"  038.gif? width="16"  height="16">よろしくお願いします

にほんブログ村

レシピブログに参加中♪