THIS IS ARの智!@ZIP | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速ですが…

うちの近所の保育園の運動会が

どうも今週末らしく…

 

ここ一週間くらい

お昼に家にいると

練習してる音が聞こえていたんですけど…音符音符音符

 

 

今日は本格的な予行練習みたいで

マジで度々嵐ちゃんの曲がかかるから

その度にビクッとしてしまいます。。(;^_^A

 

 

 

 

でもね…一般的な

ハピネスとかじゃなくて…

 

CosmosやJaponesqueが流れるんですよ!びっくりハッ

そりゃあ…ビクッとなると思いません?(笑)

 

先生の中に嵐ファンの方がいるんでしょうねー。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ

さすが…国民的アイドル!グラサン

 

 

 

 

 

さ…そんな事を言ってないで

早速本題行きます。。

今回は…今朝のZIPの智音符

智のZIPがデカいから…

ニノのZIPが出ないって言うね(笑)

二宮さんゴメンやでーグラサン

 

 

 

昨日までのPONに引き続き

今朝はZIPでの

しやがれ2時間SPの番宣です。

 

 

 

で…ZIPさんでは

Jさんのコーナーにちなみ

THIS IS AR(嵐ルーレット)

だそうです。。

 

 

 

 

で…まずは

うちのリーダーさん音符

 

 

 

 

 

投げて刺さったのは…ダーツ

よりにもよって

カッコいい仕草だって(笑)

ウケる。。( ´艸`)音符

 

 

 

 

モチロンご本人様は

臭い顔ですよ!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

でもまあ…自分で投げたんだしダーツ

それよりも何よりも…お仕事なんで

この人が思う…

女性がきゅんとするカッコいい仕草を

やって頂きましょう!グラサンハート

 

 

 

 

 

で…智が選んだシチュエーションが

何故か…車!車

 

 

 

 

 

まあ…そうなると当然

お前…免許ねーじゃん!ってなって( ´艸`)

 

 

するんなら…

助手席versionな!

ってなって…

 

 

 

 

 

コレですよ。。。

まあ…モッサリしたバックモニターだと思えば

悪くはありませんが…グラサン

 

 

 

 

それよりも…

智の頭頂部にギョッとしたサトシック!!! びっくりハッ(←怒られるw)

ホント…怖いわーガーン

 

 

まあ…今はいい商品も沢山ありますし

心配ないですかね。。てへぺろ

 

 

 

 

 

そして…モッサリバックモニターの件は

速攻…失敗を認めたうえで…

 

 

 

言い訳をする

智ちゃんが良かったので

載せておきますねー照れハート

 

 

 

 

 

次は…Jさんが投げたんですけど…

刺さったのはコレ!

まあ…この時点で

サトシックの私はお仕事終了だと思いましたが

 

 

 

 

万が一って事もあるかもしれないので

この人達と一緒に結果を待ちましたが…

 

 

 

 

結果は…

この人でしたー!

 

 

 

まあ…人の好みはそれぞれですから

いいと思います。。ニヤリキラキラ (←言い方w)

 

 

 

 

 

で…今日はコレでお終い!

私はてっきり全員分放送があると思っていたんですけど

違いましたねー。。

残念。。ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。(。・ω・)ノ゙