VS…金髪の智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速ですが…

そういえばもうすでに月刊TV誌が出てるんですってねーびっくりハッ(←当り前w)

 

 

 

私って…ツイッターとかも全く見てないので

情報に対しては積極的にコッチから求めないと

一切入って来ないって言う…超快適乙女のトキメキ な環境にいるのでグラサン

 

 

今回はバタバタしてて

そんな事全く頭に無くて

まだ全然見てないので…

今日の仕事帰りにでも買ってこようと思ってます。。v(^-^)v音符

 

 

 

 

 

さてさて…遅れてるものを順番に書くシリーズ第四弾!

今回は先週のVSの智!

 

 

 

先週も…コレと言って活躍の場は無かった智ちゃん。。。ドクロ

なので別に書かなくても良かったんですけど…グラサン

 

 

 

ココの

金髪コレクションキラキラ

の所の智ちゃんだけ書きますね。。

 

 

 

 

 

 

まずはVSさんがチョイスした…金髪智がコレ!

26歳の智ちゃんというと…

智が男の色気が満載だった頃と

私の中では認識していましたが…アセアセ

 

 

 

 

 

ニノが言う通り

この智ちゃんは…

負け知らずの女子プロみたい。。。(笑)

 

 

 

 

 

今の

この智ちゃんの方がよっぽど男っぽいですもんね。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

 

 

となるとヤッパリ重視されるのは…

画像の選択…ですよねー。。えー(←文句w)

 

そりゃあ…

ニノのよりはマシでしたけど…グラサン

 

 

 

VSサン的には…

嵐ちゃん達の若いころの金髪が良かったんですかねー^^;

 

 

 

 

でも…

うちのブログ内で一番の金髪智キラキラは…

2011年夏から冬にかけての智!音符

 

 

 

そうです。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

映画怪物くんの番宣の頃の智!

この時の金髪の智が一番だと思ってます。。ハート (←完全に個人的趣味w)

 

 

 

 

 

なので今回は…

FLIXの智!に注目してみますけど…目

 

 

 

 

 

 

 

この時の智ちゃんって

本当にかっこいいと思いませんかーラブラブラブ

 

 

 

 

 

な・の・で…

FLIX 2011年12月号FLIX 2011年12月号
1,008円
Amazon

是非…皆様のコレクションに追加してみて下さい。。てへぺろ音符(←回し者w)

 

 

 

 

 

 

って事で後は…

今回のいい智ちゃんを載せて終わりにしますね♪

どうでしょう。。。

モッサリだけど…男前さんでしたね。。おねがいハート

 

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙