ご無沙汰してます。。 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。。

 

 

 

 

 

早速で恐縮ですが…

ご無沙汰して申し訳ありません。。m(_ _ )m

 

でも…こんなにご無沙汰したのに

ココにいらしてくれてる皆様は

本当に上手に空気を読める皆様ばかりでアップ

 

約一週間もご無沙汰したのにも関わらず…

どなたからもメッセージを頂きませんでした。。グラサン

モチロンそちらの方が本当に助かりましたが…ε=(。・д・。)

 

 

 

きっと

『あーあの人…忙しいのねー』って配慮して頂いた結果だと

思ってます。。(笑)

 

 

 

 

 

 

モチロン結構嵐ゴト満載のこの時期に

こんなにココを放置したのには

それなりの訳がありまして…(;^_^A

 

 

 

 

 

月曜の夜に突然舞い込んだその知らせは…

実家の父が他界した。。。というもの。

 

親不孝の私は…

実家を遠く離れて暮らしており

 

急いで帰って来いって言われても

その日のうちに帰れる距離にも環境にもいなくて…

 

 

それでも火曜に私だけ先に実家に帰ったんですが…アセアセ

そこから先はもう…

それこそ…やらなければならない事と…

決められたスケジュールをこなすので精一杯でガーン

 

智どころでも…

嵐どころでもありませんでした。。ガクリガーン

 

それも無事に終わり…

今は本当にホッとしています。。ε=(。・д・。)

 

 

 

 

父は享年85歳。

中々子宝に恵まれず

歳をとってから授かった…兄と私。

 

母ももう…7年前に先に天国に行き

父も今回それと同じ道を辿りました。。

 

 

 

自分たちが中々子宝に恵まれなかったって事もあり…

私が結婚前に長男を授かった時も

怒るどころか…

本当に喜んでくれて…

 

そしてその…初孫だったうちの長男君の事は

本当に目に入れても痛くないほど…

溺愛していた父でした。。(笑)

 

 

晩年はずっと入院してたり

うちの子供達も大きくなったりと…

中々同じ時間を過ごすことは少なって来てましたが…

 

田舎の風景の中でのじーじと子供達との思い出は

数限りなくあります。。(*゚ー゚*)

ホント…それだけも感謝しかありません。

 

 

 

 

でも…兄も私も

実家を離れて暮らしていますので…

今回の事で実家が空き家になってしまうし…

 

全部父が一括していた

うち名義の土地の把握など

手続き関係だけでも本当にたくさんありそうなので…

遠くにいては大変な事もこれから先も山積みみたいな感じなので

ホント…戦々恐々としています。。ガーン

 

 

まあ…それも最後の兄妹の役目だと思って

兄と協力して行っていきたいと思ってます。

 

 

それに…久しぶりに親戚一同が集まった事で…

不謹慎ですが…毎晩楽しく酒も飲んだし…生ビール

2016-07-17_14.28.03.jpg

久しぶりに楽しい時間を過ごせました。。照れハート

 

 

 

 

 

 

お父さん…ゆっくり休んでね。。

長い間お疲れ様でした。。

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

今回は

私の個人的な事を

長々と書かせていただきありがとうございました。

 

 

 

 

本当にコレで一区切り!

長い間書かずにいたのに

忘れず何度も訪問していただき感謝しています。。

本当にありがとう。。。ハート

 

 

 

実の両親という…大きな礎を失った私は…

コレからは自分が親だという自覚を今以上に強く持ち

精一杯邁進していきたいと思いますので…

どうぞ…ヨロシクお願い致します☆

 

 

 

 

それからモチロン

嵐ゴトも智ゴトもこれからもマイペースで続けて行きますので

そちらの方も

よろしくお願いいたします。。てへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。(。・ω・)ノ゙