Cutの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!

cooniです。。

 

 

 

 

今日はイイお天気ですねー太陽

ですが…私はなんだか朝から調子が悪くて…困ってます。。ショボーンアセアセ

 

別にどこが悪いとかどこか痛いとかでは無くて…

ただ単に調子が悪い日ってありますよね。。(笑)

 

 

 

 

まあそんな事はどうでもいいので…もやもや

早速本題!

今回は…火曜発売だった…

Cutの智!

この智ちゃんも…

本屋さんで出会った時はギョッとしましたねーびっくりハッ

 

 

 

 

でも…

超かっこいい智ちゃんラブラブラブ

 

 

 

 

私…Cutの智ちゃんは好きなんですよねーおねがい乙女のトキメキ

なぜかと言うと…

テキストがイイのはモチロンですが…キラキラ

 

 

Cutさんのグラビアの智は…

笑った顔が無いんです。。おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もうみなさんご存知かと思いますが…|д・)アセアセ

私は…大野智に可愛さ等全く求めていませんので…ドクロ

ホント毎回…ドストライクの智ちゃん恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

今回も…

 

 

 

智ちゃんの魅力の一つである…笑顔を一切封印し…

超カッコいい智!乙女のトキメキ

ホント…大好きです。。おねがいハート

 

 

 

 

今回は…

 

 

 

ベース的なものをお持ちの智ちゃん。。

 

残念ながら…

全くミュージシャンには見えませんが…アセアセ

 

 

 

 

 

 

超お綺麗ですよねーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして…

今回私のイチオシの智ちゃんは…

コレ!

相変わらず…所作が綺麗な智ちゃん。。キラキラ

踊りがどこを切り取っても…美しいのと一緒で

こういうグラビアも…無造作に伸ばした指先まで…

本当に綺麗!照れラブラブ

 

 

 

 

モチロン…一番イイタイミングの物を選択していただいてると思いますが…てへぺろ

 

眉間のシワが…

ホント最高だと思います!!!(*´Д`)=зハート

 

 

 

 

 

なので…うちでは…

チョット傾斜をかけ…さらにアップにしてみました。。。( ´艸`)ハート

 

諸々綺麗にして頂いてますが…もやもや

瞼のホクロとオデコのホクロが消されてなくて…

ホッとしてます。。ハートε=(。・д・。)

 

 

 

 

 

 

『バーカ!』

『こんなところで何やってんだよ…。。』

 

 

 

『俺がそんなに嫌いか…?』

『…俺をそんなに困らせたいのか…?』

 

 

 

『…』

 

 

 

『…それならそれで…イイよ。。』

『でもな…』

『もう二度と…』

『俺の前から消えたりするな…。。』

『いいな!』

 

 

 

 

みたいなねーてへぺろ

ホント…冗談です。(笑)

 

 

 

 

 

 

テキストも本当にイイので乙女のトキメキ

是非…買って読んでみて下さいね音符

 

 

 

 

 

 

って事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。(。・ω・)ノ゙