しやがれ…29mの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。





今日は節分ですねー。。
私のHNは…何年か前の今頃に取得し
節分の鬼さんからいただいて…小鬼(cooni)と名付けさせていただいたので…
毎年この時期になると…そんな事を思いだします。。。(*゚ー゚*)




ですが…うちの高校2年の上の子。。
親としては下の子と違い…
まあまあ普通の常識と知識を持った子だと思っていたのですが… (←親バカw)


今バイトしてる大手コンビニさんで恵方巻きを注文した際に…
ナント
節分は…2月1日だと思っていた!!!
っていう事実が発覚




親としては…まさに青天の霹靂
あの子だけは…そんな子だとは思って無かったのに…ガクリ

なんですとぉぉーーー!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


って思いました。。。
だからまあ…蛙の子は蛙って事なんでしょうね。。。。(´д`lll)
今回の事でその事がよーーーくわかりました。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





まあそんな事はどうでもいいので
さっさと本題行きますね!
今回は…昨日の続き。
先々週のしやがれの智☆


お鍋クイズの所の智!
今更なので…表題の29mの智!
の所をメインに書きます。。。

まず…なんでそんなことになったかというと…



爆盛り肉鍋を出す際のこだわりは?
って言う問題に




うちの…名実ともに頓珍漢さん





牛さんの写真を見せて語る!
って言う…ジモンさんの様なウザい答え。。

まあ…コレから食べようとする写真を見せられても
食べ辛くなるだけですけども…
でも…ただ黙っているだけよりはは百倍イイです。。。




で…皆さん全然答えに近付かないので
痺れを切らした義堂ちゃんが…

お肉を上に高く盛り付けるんですけど…



それは何cm?
って言う超優しいヒント を下さいました。。





そしたら…クイズ大好きっ子のニノ


1m!




それを受けて真面目な潤君


2m!





そして…
この3段オチの最後を飾るのが…
嵐のリーダー大野智


29m!
これ笑ったわー( ´艸`)

→ニク→29

って言う思考回路は素晴らしかったですけど…
でも…29mって…^^;
軽いワンルームくらいはありますからね。。(-_☆)

ホント…もう少しよく考えてから発言をして頂けますと
コチラとしても非常に助かります。。^^;





モチロン…指摘され





可愛いお顔で…笑ってましたけどねー( ´艸`)






そして…結局最後は潤君が正解したんですけど…
その潤君に




自分のナイスアシストを認めてもらいたくて
詰め寄る智や…





でも…待ってた言葉が貰えなくて






ちょっと残念そうな智ちゃんも…

凄く智ちゃんらしくて良かったです。。。。(*゚ー゚*)






って事で…表題の件は以上なんですが…
ついでなので…








正解して
きのこ鍋を食べる智ちゃんと…





最後の翔君と坂上さんとの泥試合を






見てる智ちゃんが良かったので載せますね♪








そして最後に…








ちょっとだけ智ちゃんを載せて終わりにしますね。。(^_-)☆







って事で今回は以上です☆
それでは…また。。。。。。(。・ω・)ノ゙