美術手帖の智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。






早速ですが…今回は今週月曜発売だった美術手帖さん書きますね♪
モチロン今回は私自身…お初の雑誌って事もあり
少し不安だったのでAmazonさんで頼んでますけど(;^_^A



それでも…出来るだけ自分の手でも買いたいサトシック。。
なので…本屋さんを2件ハシゴしやっと手に入れました!!!


美術手帖
ホント…1件目の本屋さんは取り扱いが無く
2件目の大きな本屋さんを端から端まで探しても無くて…
結局店員さんに聞いたら…
入ってすぐの所に山積みだったって言うね…
ホント…私の眼は 節穴ですわ。。。ぐるぐる


でも…今回も何とか自力で入手出来てホッとしましたε=(。・д・。)
まあ…帰ったらポストにAmazonさん分も届いてましたけどね。。。





まあ…とにかく中身を見ましょうね♪
今回は奈良さん繋がり…なのかな。。

FREESTYLEⅡ開催を記念した…
智のグラビア&インタビューが掲載されました。。


それがコレ!


美術誌とは思えない…斬新な構図の智ちゃん。。





モチロン…イイですけどねー(*゚ー゚*)




今回の美術手帖さんは…奈良さんのコメント含め本当に良かったです。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そりゃあ…智ちゃんのコメントは既出の物も多かったですが
でも…今回改めて奈良さんのコメントと合わせて読むと
なんとなくの時系列とかも理解でき…
智が今回の作品に込めた意味とか気持ちとかもなんとなく理解が出来て
本当に良かったと思います。。



なので…是非買って読んでみて下さい!
一応リンクも貼っておきます。。。v(^-^)v

美術手帖 2015年 09月号/美術出版社
¥1,728
Amazon.co.jp








後は…今回の東京での個展の作品も一部紹介されていましたが…
私はやっぱり…


この方にご執心( ´艸`)
ホント…サイトウくん内でも
このドットサイトウくんが一番大好きです。。

なんですかねー。。
この細かい点々配列が絶妙って言うか…
これだったらホント…何時間でも見ていられます。。

でもこの間…下のアホちゃんにコレ家に欲しいなー♡って言ったら
気持ち悪い…って言ってましたけどね。。(笑)








って事で…後は智ちゃんのみご紹介しますね♪
まずは…





カーテンから出てくる智!





次は…


三角定規の智!





次!


メジャーの智!
どれもいい智ちゃんですが…





今回私的に一番だったのが



何かを書こうとしてる…智ちゃん
なんか…智ちゃんっぽいですもんねー(*゚ー゚*)ハート






なんか…何かに使えそうな智ちゃんだったので
2枚合わせて何パターンか撮ったので載せますね。。(^_-)☆ (←限りなく動悸が不純w)



まずは…口を閉じてるversion☆


アップと…



斜め。。





次!
お口を開けてるversion☆


アップ!





さて…何に使いましょうかね( ´艸`)
まあ…諸々立て込んでおりますので要検討!って感じですかね。。(笑)





って事で今回は以上です☆
本当に良いインタビューでしたし…何年にいっぺんの記念でもありますからきらきら
是非…お手元に置いてじっくり読んでみて下さいね。(←回し者)




だって…こんな時に載せて下さる雑誌様だけですよ…(-_☆)
何ポーズもある中で…
うちの智ちゃんが寝そべってるor目を閉じてるショットが無いのは…


ホント…寝かせればいいってもんじゃないんですけど
うちの智ちゃんって

十中八九寝てるんで…
婦人画報さんとか美術手帖さんとかは新鮮でしたねー。。( ´艸`)





…なんて言ってないで今回は終わりにします。。
それでは…また。。。。。(。・ω・)ノ゙