ベスア番宣の智!@ZIP | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。







今日はどこも雨が降っているんでしょうか?
もれなく…うちの方は冷たい雨が降ってます。。。



まあ…私は今日お休みをいただいているのでいいですけど…
皆様も是非お風邪など召しません様に…。。。






って事で早速ですが…今夜ベスアがあるので
その番宣の為のZIPにご出演の嵐ちゃん。。。

今回は…

比較的お暇なこのお二人☆(←怒られる)



まず一応

ZIPポーズをするんですが…
距離感を間違えた…智。。




隣の松本さんに腕をぶつけちゃって…
大袈裟に痛がる智ちゃん。。。
そんなに痛くないでしょーよ!って思ったけど…ぐるぐる

まあ…ぶたれた潤君が良い顔で笑っていたので…それでいいです。。( ´艸`)





それにしても…本当に律儀なZIPさん。。

智の年齢の表記がもう大野智(34)ってなっていたのに…
朝一番で笑いました。。( ´艸`)

まあ…間違ってはいませんが…
ちょっと早くなーい?って思ったサトシック。。。






後は…今回のメインイベント!
嵐のライブで必ず盛り上がるテッパンソングは?
って言う質問。。。




なんか…この質問は『せーの!』で言うみたい。。。
なので…

モチロン…可愛く『せーの!』で…




二人が出した答えが…


見事一致!!!!
流石ですよねー!きらきら

私なんか…ファイトソングだと思いましたもん。(笑)





でもやっぱり…
嵐ちゃん的にも『A・RA・SHI』は特別な楽曲らしく…



意味なく感傷に浸り…





アナウンサーさんに気を使われる始末。。





そして後は…年末らしく
こんな質問。。。


モチロン…

ちゃんと考えますよ。。。




そしてちゃんと考えて…出した答えが…

メンバーの家でのホームパーティー
だそうです。。Σ(・ω・ノ)ノ!


イヤー驚きましたねー。。
まさかそんな感じだとは…全く思っていなくて…^^;


あのー。。。
ひとつ確認なんですけど…^^;
女子会………。。。
では無いですよね?(((゜д゜;)))




男5人でホームパーティー。。。
まあね。
全然不自然ではないですよ。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

無いですけど…へー。。(←全く納得してない)





で…何故それが実現しなかったかというと…
どうも…その順番に問題があったらしく…。。。


一番最初の人のヤル気が全く無く…実現しなかったとか。。。




まあ…物凄く智ちゃんらしいですけど…
でも…そう暴露された智ちゃんが良い顔だったんでアップにしときます( ´艸`)





ねー!本当に綺麗!!キラキラ☆

でもね…そんなこと言われても…
家に人を呼ぶとなると…何かと不都合な事もあるかもしれないし…。。^^;
ね…智ちゃん。。(-_☆)


とにかくこの…
戸惑った智の苦笑いが本当に最高でした




そして…

もしも呼ぶとしたならば…どんなおもてなしをするか聞かれた智ちゃん。




そんなこと聞かれても…
智の場合。。。



頑張って…この程度でしょうね。。ぐるぐる




となると…結果。。。
こういう事になっちゃいますかねー(;^_^A








って事で今回は以上です。。
今夜のベスア本当に楽しみですねー

何とか、頑張って見たいとは思いますが…さてどうでしょう。。






それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙