HappyBirthday☆SATOSHI② | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。




HappyBirthday☆SATOSHI
34歳のお誕生日おめでとうございます。




━─━─━─━─━─

お誕生日おめでとうございます。
智さんに出逢えた、これほどない奇跡に感謝。 
嵐の5つの輪、6の輪の中に入るべく今ある事に、涙。
今の幸せな智さんを見ていれる事が、本当に嬉しいです。 
これから先も、ずっと幸せな時間が過ごせますように。
happybirthday to智
大好き!

みろく

━─━─━─━─━─

智くん、34歳おめでとう!!!
智くんのことを好きになってまだ数年だけど、年々、いや、日に日に大好きになっていきます。
そしてメンバーに囲まれて笑ってる智くんが一番大好き!
これからもずっと応援してるね

LIBERTY

━─━─━─━─━─

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
どんな言葉を伝えてようか、色々考えてみたけど
やっぱりこれしか思い浮かびませんでした
「うまれてきてくれてありがとう。
同じ時間を過ごせる奇跡に感謝します

ろけぺん

━─━─━─━─━─

お誕生日おめでとうございます♪
今年も一年間大野智さんと嵐さんに癒やされて過ごすことが出来ました。
大野さんのファンになってから今まで見ていた風景がちょっと違うように見える…というか色が鮮明になったような感じです。
上手く言えないですが(^。^;)、ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

チョココ

━─━─━─━─━─

智くん。お誕生日おめでとう。
あなたを知ってから私の人生、生活が一変しました。
ありがとう。ずっとついていきます。
本当にありがとう。

satotyoko

━─━─━─━─━─

大野クン
お誕生日 おめでとうっ!
かわいい笑顔も カッコいい姿も
私の 大切な 宝物です!!
いつも ありがとうっっ
今日から 智クン って
呼んでもイイです…か? …よねっ!
大好きだよっ 智クン!!

アユmi

━─━─━─━─━─

大野 智さん
誕生日おめでとうございます♪
33歳の智くん、幸せな顔がたくさん観られた、私たちにとってもとても幸せな一年でした。
34歳の智くんも幸せな歳をすごしてください。
健康第一で、素敵な智くん、嵐さんを見せてくださいね。
これからもずっと応援します♪

sea

━─━─━─━─━─

智くん、34歳のお誕生日おめでとうございます‼︎智くんが好きな理由はたくさんありますが、一番は計算や下心がない素直な気持ちで人生を楽しんでいるところですかね(^^)特に言葉の言い回しは尊敬しています。素敵な1年になりますように

kankan

━─━─━─━─━─

大野くん、34歳おめでとうございます!
私と同じ年になってうれしいです(笑)
それと、大野くんのお母さん、産んで下さってありがとうございます。
お母さんがいなければ、大野智という人物はありません。
やはり、お母さんがあってこその大野智。
34年支えて下さったことでしょう。
私は大野くんのファン歴はまだ浅いですが、これこらもみなさんと同じように、応援していきます。
大野くんの歌にダンスに癒されたいです。
どつぞ、お身体を大事にされ、頑張って下さい!

すけはるママ

━─━─━─━─━─

智くん、34歳の誕生日おめでとうございます。
智くんの歌声、ダンス、お芝居、大好きです!
そして陰の努力をおしまないところ、優しすぎる性格、それから可愛すぎるタレ目。
大好きです!
智くんのファンになって毎日が幸せです。
これからも私たちファンを魅了し続けてくださいね♡
いつまでも応援しています。

ノアノア

━─━─━─━─━─

おーちゃん34歳のお誕生日おめでとう!! 
15年間、嵐で居てくれて本当にありがとう! 
いつもおーちゃんの笑顔に癒され 
元気をもらっています。。。 
お身体に気を付けて 
素敵な1年になりますように。。。 
これからもずっーと応援してます!!

くっきー

━─━─━─━─━─

『私は嵐と出会ったのは、とある病気で治療を始めた頃でした。智さんと嵐の皆さんの前向きな姿勢と歌にどれだけ励まされ勇気づけられたか分かりません。今日まで治療を続けてこられているのも嵐のお陰です。本当にありがとう。これからも応援しています』

jun

━─━─━─━─━─

智くん、お誕生日おめでとう!
どう見ても34歳とはとても思えない、可愛さと、カッコ良さと、美しさを兼ね備えた方だなぁと溜め息まじりで見ています。
いつ、何をキッカケに智くんの事が気になり出したのか、どうして「魔王」を見ることになったのか(これを見なかったら、ここまでハマることがなかったでしょう。)、全く思い出せずにいるのですが、ずっとずっと前に「次は嵐の時代が来る。」と何気無く家族に言ったのを思い出して、きっと既にその時が繋がりの始めだったような気がしています。
普段ちっとも目立とうとしない智くんの、いざ、歌い・踊り・お芝居すると、一変する表情に計り知れないほどの魅力を感じます。
前に出て皆んなを引っ張るだけがリーダーの役目ではないことを教えてくれました。
最近の智くんは、メンバーを包み込むような穏やかな笑顔を見せてくれますね。やっぱり長男だなぁって感じです。VSで潤くんに高いアロハ買ってあげたの見て、もしかして潤くんのこと可愛くて仕方ないんじゃない?って思っちゃいました。
葛藤していた時期もあったようですが、智くんは間違いなく選ばれるべくして嵐の一員になったのだと私は思っています。唯一無二のメンバーの皆んなとこれからも支え合いながら、歩んで行ってください。
お誕生日おめでとう!そして私たちに幸せをありがとう!智くんにとって充実した一年になりますように!

hiroko

━─━─━─━─━─

智君お誕生日おめでとうございます。
智君からいつも癒しと笑顔と喝を頂いております。これからも、どうかそのままで。
現状維持っ!

tnaito

━─━─━─━─━─

智くん、34歳のお誕生日おめでとう☆
あなたの歌に、踊りに、お芝居に魅了され、
そして何より、存在に励まされています。
智くんを知って、色々気づかされることも多く、
本当に、同じ時代に生まれてきて良かったと、
つくづく思います。
芯のブレナイ強さと、人へのさりげない優しさ、大好きです♡
これからもずっと応援していきます!
34歳も素敵な一年となるようお祈りしています☆

caly

━─━─━─━─━─

智くん、お誕生日おめでとうございます!
ぶちゃかわな泣き顔を観て、ますます大好きに
なりました。
智くんの苦しみを1つ知ることができたことは
私にとって大きなことでした。
どんな智くんも愛おしくて・・・
智くんのやりたいことができるようにずっと応援していきます☆

らんこ

━─━─━─━─━─

大野智さま、お誕生日おめでとう♪♪
リーダー!お誕生日おめでとう♪♪
とってもすてきな年齢の重ね方をしてきていますね!
自然でありながら多才で、大変魅力的です!!
昔、「コンサートの『うちわ』が自分のものが一番少ない…」と嘆いていた時もありましたね。
今では、「嵐で一番好きなのは誰?」と聞くと、「大野くん♪」と答える人が一番多い気がします。
これからも一歩一歩、人生を楽しんでください!
その姿を私たちに見せてくだされば、世界中の人が(!?)幸せになれます!!

ゆまえり

━─━─━─━─━─

大野智さま
34さい、おめでとう。
嵐でいてくれて、私たちの前に
でてきてくれていて、ありがとう。
自分の幸せをもっと大切にできますように。
どんな時でも、応援しているよ❤

nini

━─━─━─━─━─

智、しあわせもんだよ~みんなに思われて!
っちゅ~事で、
おたんじょーび、おめれとぉ!
心からしあわせを願ってますよ、そりゃあ!
えっ?やっつけ仕事的になってる?
あははは~。
笑ってごまかしつつも、
ケーキ作ってお祝いするの待ってるから
早く帰ってきてよー。
あっ、明日から大阪かぁ…。

quqqu

━─━─━─━─━─

おーちゃんおめでとう!!
毎日の元気の源です!!ありがとう♪
これからも輝ける毎日を過ごせますように

みほ

━─━─━─━─━─

大ちゃん!お誕生日おめでとう☆
大野智を観たり、聴いたり、感じたりすることで幸せな気持ち、前向きな気持ちになります。ありがとう。感謝します。
今日の日が大ちゃんにとって、また素敵な一年のスタートとなりますように!
速くてもゆっくりでも大ちゃんのペースに合わせて、共に歩んでいくよ~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
佳いお誕生日を過ごしてね。
改めて。お誕生日おめでとう!大好きな大ちゃん☆

まあちゃん

━─━─━─━─━─

智くんお誕生日おめでとうございます♪(≧∇≦)
いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!(≧∇≦)
智くんの可愛い笑顔とカッコイイダンスと素敵な歌声が大好きです!!(〃∇〃)
これからもずっとずっと大好きです!!
智くんにとって素敵な一年になりますように♪゚+。(*′∇`)。+゚

さとしLOVE

━─━─━─━─━─

Happy Birthday
智、お誕生日おめでとう
switch on の時も、offの時も、それぞれに魅力的なおおちゃんを今年も精一杯応援しています
毎日の私の頑張れる力です、いつもありがとう。
Cooniさん、お誕生日メッセージを贈れる企画、ありがとうございます。数日前、どうなるのかな?なんて思ってましたが、続行して下さっていたんですね。当日になってしまいましたが参加させていただきました。遅くなってしまい、すみませんでした。

みずいろりぼん

━─━─━─━─━─

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
コンサートのDVDを見て、大野くんに夢中になってしまいました。
あれから、過去のDVDを集めたり
テレビを録画して、編集したり…。
毎日、寝不足だけど、大野くんを見ると幸せになって、毎日 頑張ろうって、思います!
アラフォーの私に、こんなときめきを味あわせてくれて、ありがとう。(*^.^*)

あゆてる

━─━─━─━─━─

happybirthday智(≧∇≦)
更にステキなステキな年になりますように!ずっと応援してます!
泣いたり笑ったり どんな姿も大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも産んでくれてありがとう!!

Ri-Sato

━─━─━─━─━─
Happy birthday 智♪
こんなつもりじゃなかったのに、
他にやりたいことたくさんあったのに、
事務所に何の未練もなかったのに、
逃げ出したかったのに……
ここに留まってくれて、ありがとう。
あなたのおかげで、私はとても幸せです。
少しずつ少しずつでも、自由になれますように……。

蒼色circus

━─━─━─━─━─



以上が、Birthday企画の記事のコメント欄にいただいたメッセージです
一旦これで終わりにさせていただきますね。^^;

去年の不手際のせいか…今年は少なかったので凄く楽ちんでした。。v(^-^)v
お気遣いいただいたのでしたら…本当にありがとうございました。(;^_^A


前記事のコメント欄にも沢山お祝いのコメントをいただいたので
是非…読んでみてください
もしも…そこにコメントを書いたけど…記事に載せてください!
って方がいらっしゃいましたら…ご連絡ください。
後で追記させていただきますね☆



最後に…ひとつだけブログをリンクさせていただきます♪

綺麗な絵を描かれるブロガーさんなので
是非行って見てくださいキラキラ






それでは皆様のこの想いが…
少しでも智ちゃんの近くに届きますように…
私からも思いこめて…。。。







後…コレもお約束してたアメンバー解放の件!
お祝いなんで…させていただきます(*゚ー゚*)
この記事をアップしたら…窓口を開放しますね。


期限は…明日の朝位まで!(←アバウト)
明日私が起きたら…窓口を閉めさせていただきます。


今回は期間が短いですけど…落ち着いて申請してくださいね。
何かあったらいくらでもご相談に乗りますのでおっしゃってください♪

モチロン今回も
20歳以上の女性のみ!
嵐ファンである事が大前提です。


なので、申請と同時にその事が確認できるメッセージも一緒に送ってくださいね。
ヨロシクお願いいたします。







って事で…今回は以上です☆
それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙