昼下がりの会合@G4 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。






まだ…Mステ関連記事を全く書いてませんが…
先にコチラを失礼いたします。。。m(_ _ )m



今日は…久しぶりのG4☆
そして私達には珍しく…昼下がりの会合。(笑)



そしてそんな私達がまず向かったのは…1414239802366.jpg


恵比寿 Hearth

この店名だけでピンときた方は…
ホント立派なアラシック…もしくは赤担様です。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
だって…私全然ピンと来てませんでしたもん。(笑)(←絵に描いたような最低アラシック)



で…このお店がどんなお店かというと…
今年の3月末の竹内智香さんゲストの回の…



1414239799878.jpg
翔君が美味しいと言ったチーズフォンデュのお店
皆さん…ご記憶にあります?(-_☆)
生憎私は全く記憶にございませんが…



この時は…智は1414242014409.jpg
こんな感じ(笑)
今思えば…今年の3月末は死神さんに追われ…
この辺のしやがれサンは書いてないんですよねーガクリ
なので画像はありませんが…ぐるぐる(←撮ってこい!)
情報によると…この時の智はチーズラーメンを食べたそうな!



でも…今日はいつも虐げられてるうちの翔担ちゃんにもたまには付き合ってあげないとね♪
って言うモチベーションの…超上から目線のサトシックv(^-^)v



でもね…
1414239799878.jpg



この時期でも超美味しかったです…チーズフォンデュ☆



モチロンコレだけじゃないですよ(-_☆)
ホント…



どのお料理も本当に美味しかったです
なので…サトシック様も是非行って見てくださいね(^_-)☆





そして…まだコレで終わりませんよ(-_☆)
次私達が向かったのは…

IKIBAさん。。。



そしてココでやっと…
飲んでもいい!とのお達しが!!(笑)
なので…ココからしこたま飲んでやりましたよ…ええ。(-_☆)





それにしてもまあ…喋ること…喋ること…Σ(・ω・ノ)ノ!
あの人達。(笑)(←人のせいにした

12時半に待ち合わせして…私が先に帰ったのが19時半。。
その間の7時間ずっと…嵐さん関係の話!
しかも…面白い話ばっかりするんですよ…うちの人達。。(笑)

飲んで食べてマシンガントーク!
これが安定のG4Quality!!きらきら
ホント…私達の話の内容を皆様にも聞かせられないのが非常に残念です。(笑)
…………
………
……

(-_☆)
まあ…聞いたら聞いたでドン引きすると思いますけど…




あー今日もホント楽しかったです
また…そのうちに会いましょう(^_-)☆






って事で今回は以上です。。
明日は仕事ですけど…
Mステさんもなるべく早く書きますね。。^^;

それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙