ZeroーGメイキングの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです





こんにちわ!
今日も寒かったですね。。(>_<)
皆様も是非ご自愛くださいね。。



そうそう!
今日からやっと…DIGITALIAN聞き始めました♪

でも…私の通勤時間では片道3曲くらいしか聞けないので全部聞き終わるのに3日はかかりそうです(←家で聞け!)



でも…モチロン智ソロは聞きました!
智の声が重なってる今回の智ソロ。。
サトシックにはたまらないですねキラキラ☆

まあ…もっと聞き込んでから感想を書きますね(^_-)☆






って事でソロソロ本題☆
今回はZero-Gメイキングの智!
今回のメイキングはさすが振付師の智サン。。。
出番が多くて…困ります(←最低サトシック)




でも…それよりも何よりも…


うちの人の格好!Σ(・ω・ノ)ノ!
何なんでしょ?(((゜д゜;)))
こんな省エネルック…オイルショック以来見たことあります?o(・_・= ・_・)o

ホント…ビビった(((゜д゜;)))
ホントにホント…ビビった(((゜д゜;)))(←2回言った)



イヤ…いいですよ…袖なし。。(←言い方)
でも…ココでこんな斬新なお衣裳…いります?(-_☆)






まあ…とにかく
MAKING OF Zero-G
見ましょうね♪



まず…


モノクロ智!
本当に…今回のMVの智は綺麗!!キラキラ☆




それに…うちの振付師さんが今回の振りについて語ってる内容も良かったですよね



今回の腰振りダンスは…潤君の意見を取り入れた結果ああいう出来になったとか!
そう言われてみれば…



J君の


シェケにちょっと似てますもんね( ´艸`)





そして…
J君はいろんなものを見てて…色んなことを知ってるっていう智。


そのJ君の意見を最大限尊重したうえで…振付したって言う智が…
本当に智らしかった(*゚ー゚*)




で…面白かったのは…
自分ももっといろんな事を見たり体験しないと…ソロソロネタが尽きる…的な?



俺なんか…



絞り出してるからね…
って言った智に超ウケました。。。( ´艸`)


智…それは私も一緒だよ…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私も妄想書くの…もう絞り出してるもん。。。(←一緒にすると怒られる)




後は…

綺麗な智!を挟んで…







先生智!と…




目くばせ智!
を載せて…





さっきの続き…


俺ももっと…色んなことを体験しないと駄目だな…
的な事を言う智。。。



そうだよ智。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
智もこれを機に
そろそろ…大人の演技に挑戦しよう!腕。
そうすれば…おのずと振付の幅も広がるのではないでしょうかねー!!!(笑)




そして今回は…
大野通ります。。。
まででいったん切りますはさみ^^;






それにしても…


今回の所だけでも…本当に綺麗な智!(*´Д`)=з
袖無し衣装を差し引いても…超かっこいい







さて…この続きはいつになりますかね…
今日もまたWSが大変だし…ぐるぐる
BAKEさんのCMもあるし…ぐるぐる
明日も仕事だし…ぐるぐる


まあ…適当に書きます。。^^;
まあ…サトシックとしては…まずはBAKEさんが先かなぁぁぁーー。。。
って思ってます…。。(;^_^A





って事で…今回は以上です☆
それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙