G4@梁の家 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




早速ですが…昨日のブログで、隙間記事は…過去レポか妄想かとお伺いしましたら…
なんとなくですけど…妄想をご希望の方が多いようなのでそちらを優先に書きますね☆
でも…妄想はホント…画像ありきなので…
いい智ちゃんが撮れないと書けないんです…。
なので…雑誌やテレビでいい智ちゃんが撮れましたら…書きますね♪
ってことで…ヨロシクお願いいたします。m(_ _ )m

モチロン…過去の番組レポもしますよ。v(^-^)v
こちらも書きたいのはいっぱいあるんですけど…隙間を見つけるのが難しくて…^^;
そう思うと…智ちゃんって…毎朝のラジオ…。
木・土のレギュラー・CM等々本当に毎日いっぱいお仕事してるんですよね
頑張ってくれてありがとね…智ちゃん♡




ってことで…そろそろ本題行きます☆
Mステレポの前に…これだけ書かせてください…




昨日は…G4の定例会がありました
まあ…これも毎回お馴染みですけど…お仕事がある…長女と3女を待つ間…
私と末っ子ちゃんと…いつもの様にデート

まあ…今回もすったもんだの末…無事末っ子ちゃんと合流。
(末っ子ちゃんブログ参照願います。)


今回は…昨日朝…度肝を抜かれた…


日産のこのカウントダウンのCMを求め…渋谷で待ち合わせ。
結局表参道の…大型ビジョンの前で待つこと20分位かな…。
無事…捕獲することに成功しました

それにしても…智ちゃんですか?o(・_・= ・_・)oって感じですよね…ガクリ
あまりにも驚くお顔でCMに登場されているので…本当にビビりました

アレ?…寝起きかな?
たたき起こされて…そのまま本番だったかな?
スケジュールが押していて…撮り直しできなかったかな?
それとも…これも演出のうちのひとつかな?



もう本当に…これからのCMが…さらに楽しみになった事だけは間違いないですね(笑)
まあ…昨日のこれは無事にしやがれに入っていましたけど…
今日も頑張ってこの智ちゃん捕まえないといけませんね腕。
皆さん…一緒にがんばりましょう♪


で…その後は…
原宿駅に向かう途中で…本当に空いていたから…ちょっと公式写真でも見て行こう!ってことになり…急遽寄り道決定!
まあ…一応長女ちゃんに小林幸子分はすでにオーダー済みなので…
見るだけ!…のつもりが…


買っちゃうよね…
画像はごく一部ですけど…モチロンたんまり買ってまいりました




そして…三女と待ち合わせの新宿に行き…その前に…


これを求めて…映画館へ!


そしたら…入口にこれが…(笑)


100回泣くことで使われた…バイク☆…だそうです。




そして…ココからが…本日のメインイベント☆
今回のG4会は…ココ!


宿題くんでの翔君が紹介されてる…




向かい側の…


梁の家(笑)
智ちゃんが昔に来ていたお店…だとか。


一応…



その時の写真やら…



サインやらが…店内に…所狭しと飾ってあります
そして…この智のサインの目の前が…私たちの予約席(←偶然です)

当然私達…『さすがG4…持ってるよねーー!!
自画自賛は…忘れません。(笑)


でも…一目でわかるこのサイン
感動ですよね。

でもね…毒を吐くことに関しては…アラシックでもトップクラスの私達…。
良くこの『梁』っていう字を智が書けたよね!…とか…
コムタン安いよ~…書いちゃってるし…とか…
言うのも…忘れませんけどね・・(-_☆)


そうそう
これがその智がおススメの…コムタン


智ちゃんこれ本当に…美味しかったです



後は…モチロンコレ!


アレ?…皆様もう…どれが誰…とか説明要りませんよね?
そうです!…皆様が思ってる通りで正解です



後は…私たちが昨日いただいたお料理の一部…ご紹介!


特に上の海鮮チヂミは本当に絶品でしたきらきら
この他にも…チャプチェ…等をいただきました。(←残念な記憶力ぐるぐる



私は辛い物は大好きなので…本当に全て美味しかったです
ハート
でも…一番おいしかったのは…
ヤッパリ…智と一緒で…コムタン…かな



イヤ…冗談抜きで本当に美味しかったので…皆様も是非新大久保周辺にお越しの際は寄ってみてくださいね☆



そうそう…帰りにコレ…


お店の方に…お土産って言って…韓国のりをいただきました。
(ひとり…2パックずつ)
梁の家様…本当にありがとうございました



そして…ホテルに戻り…またいろいろと喋って…ソロソロこれも毎回の…
私だけ…しやがれの前に帰るので…その前に記念撮影

ジャン!!!!


G4の足。。。(笑)
三女ちゃんからの配給です。
次から…これを持参で…集合とのこと…。

一応…みんな担当色ですv(^-^)v
青が二つあるのは…モチロンサトシックが2人だから…




ああー!!!
今回も楽しかったです
次は…ドコでしょうね…(笑)
まあ…その辺は…予約班にお任せコースなので…楽しみに待ってます(^_-)☆
(←これが世にいう…丸投げコース


そうそう
そういえば…私達…次女&三女のサトシックチーム
エレベータのボタンも押さないっ!!!ヽ(`Д´)ノ
…って末っ子ちゃんに怒られたわ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
いつも…気の利く長女ちゃん&末っ子ちゃんがそういう事をすべてやってくれるので…今回もモチロン…末っ子ちゃんが来て押してくれるのを…私たち待ってました。v(^-^)v

こんな私達でおくるG4…これからの珍道中にも是非ご期待ください☆






ってことで…今回は以上です☆
これから…Mステ書きます!
それでは…また。。。(。・ω・)ノ゙