月刊ザ・テレビジョン&(先週の…)オリスタの嵐! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。





皆さん…体調はいかがですか?
急に寒くなってきましたので…是非ご自愛くださいね♡

嵐ちゃん達も風邪などひいてないかしらね…
まあ…大丈夫だと思いますけど…。。(笑)



それから…昨日の『宝物智ちゃん』の記事にも、多くのコメントありがとうございます。
アレ…皆様の気持ちを代弁させていただきます!なんて偉そうな事書きましたけど…結局は全部私の気持ち…なんですよね…
なんか…スイマセン…完全な自己満ブログで…。
でも…いいんですよね?
コレって私のブログですから…私の好きに書いていいんでしょ?o(・_・= ・_・)o
私の智愛…叫んでいいんですよね?

今思えば…隠れファンの私が、智ちゃんへの愛を叫びたくて始めたこのブログ…。。
今は…私の手に負えないほど大きくなって…いつの間にか…サトシック様が集まる場所に…。

そのこと自体は本当にありがたい事だと思ってます
だけど…私…これからも全然最新情報とか載せられませんよ。
記事のアップも誰よりも時間がかると思います。
それに…納得のいかない事は、絶対文句言うと思います。
ブログのスタイルも今まで通り…基本智ちゃん関係のレポ。。時々妄想…みたいな?(笑)
それでも…宜しければ…これから先も一緒に智ちゃんを応援していきましょうね♪

本当に、本当にいつも暖かいコメントありがとうございます。
心から感謝しておりますm(_ _ )m



あー!最近チョット重たいですかね?
うちのブログの周りだけ…空気…沈んでます?
オッと!!!気を付けなければ…ですね…Σ(・ω・ノ)ノ!





それから…嵐のドームツアーPopcorn☆
もう皆様…申し込みはされましたか?
ホント…良く考えて、落ち着いて申し込みしてくださいね(^_-)☆
そして…みんなで、嵐に逢いに行きましょう♪


それで…今回もお世話になってるブロガーさんが、アンケートを実施してますので…リンク貼らせて頂きますね
    コレ! 
『Popcorn』申し込みアンケート☆

アンケートの回答方法はアラフェスの時と一緒です。
上記のリンクでとんだ先から…さらにまた…専用のページへジャンプして、解答をお願いいたします。
是非…一人でも多くの皆様のご意見お聞かせください!
そして…その結果を共有して、今後の傾向と対策に役立てましょう

1人でも多くのファンの皆様が…
嵐と…そして智と逢えますように…






またまた…前置きが長くなってしまいましたね…^-^;
今回も、昨日に引き続き…雑誌ネタ!
月刊ザ・テレビジョン&(先週の)オリスタの嵐!です。

今日発売のオリスタには…アラフェスの様子が載ってますよね
まだ…買ってませんけど…^^;
そう言えば…今週のTV誌にも載ってましたね!
まだ…書いてませんけど…^^;


それでは…行きますよ!
月刊ザ・テレビジョン☆
まず…コレ!
 
秋のプレミアム嵐!
らしいんですけど…宜しければ…コレ拡大か…お手元にある方は、本誌を見て下さい…。。
超不自然…ですよね?
修正してるでしょ?
サトシックの私の目には…他の4人が修正されてるかは…ハッキリとは断定できませんが…(してると思ってます)智ちゃんはすぐわかります!

待ってくださいね…今アップにしますから…
これだ!ドン
 
誰コレぇぇぇーーー!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さ…智ちゃんは…どこ?
コレは…誰…?


えぇぇーー!!!
うちの智ちゃん…修正しなくても…イケるよ…。
結構いい男…だよ?
なのに…ナンデーー!!!


100歩譲って…修正するにしても…もっとカッコよく修正してぇぇーー!!!
な…なんすか?コレ…ガクリ
頼みますよぉー…月ジョンさん…
分っちゃうから…^^;
もうね…すぐわかっちゃうから…お願いしますね…(←小声)


後は…コレ!

メンバーがカップリングを選んでます。
潤君…五里霧中
ニノちゃん…Still...
智…時計仕掛けのアンブレラ
雅紀…道
翔君…揺らせ、今を

私は…カップリングだったら…トビラとか…いつまでもが好きですね


後…各メンバーのソロ曲もまとめて載っていて…(割愛)
良く見てみたら…今回のアラフェスでの…メンバーのソロって…全部違う年にリリースされた物…だったんですね
私…今気づきました…^^;
皆さん…もうご存知でしたかね…。。

一応…年ごとに並べてみますよ…。

Rain…05『One』収録曲
Friendship…07『Time』収録曲
GimmickGame…08『Dream"A"live』収録曲
T.A.B.O.O…10『僕の見ている風景』収録曲
Shakeit!…11『BeautifulWorld』収録曲


私…単純にリクエストの多い曲をやったのかと思ってましたけど…違うんですかね?
メンバー同士で…選んだのかしら…
それとも…リクエストの多い曲がたまたま…こういう結果になったんでしょうか?

まあ…完全に余談ですけど…私の好きなメンバーソロ曲は…
翔君…夢でいいから
智…Rain
雅紀…Magical Song
ニノちゃん…秘密
潤君…Shakeit!

です(*゚ー゚*)
特に…翔君の夢でいいから…は大好き♡


オットット…次…^^;
後は…テレビ関係☆
まず…コレ

私…このCMまだ一回も見たことありませんわ…
もしかして…VSの時とか…流れてます?
私…ここ何週間も撮りっぱなしなんて…後で見てみます。

で…本当に放送されてるのか…日立さんのHP見てきましたので…(←!)
リンク貼っておきますね
CMもメイキングも見られるので…私みたいにまだの人は是非見てみて下さいね!
智ちゃんと雅紀ちゃん…癒し効果抜群ですよ

 コレ! 
日立アプライアンス 真空チルドTVCM




次…コレ!
 
智ちゃん情報☆
10/7(日)BSプレミアム15:30~17:29
すべては夢を届けるために
ウォルトディズニー特別編

私コレ…ただ単にこの間の再放送だと思ってたら…違うんですね!
未公開シーンがあるとか…ヽ(*'0'*)ツ
是非皆様も…予約を忘れずに…。。

10/10(水)
鍵のかかった部屋DVDBOXリリース

コレも…先だ先だ…って思ってたら…もうすぐですもんね。
コレの予約確認も…してみて下さいね(^_-)☆




後は…コレ!

10/25(木)VS嵐の様子…。
まず…なんといっても…わんこのわんこ衣装…ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

え?見えませんか?
ちょっと待ってくださいよ…今アップにしますから…(笑)
 
かわえぇぇーー!!!!
コレ…超カワイイ
完全にふざけてるけど…超カワイイ


イヤー!二宮和也…恐るべし…ですよww
なんなんでしょう…この…違和感のなさ…

皆さん…ココでちょっと想像してみて下さい…。
あなたはニノちゃん宅に初お泊り♡
で…いざ…寝ようとして…『俺…ちょっと着替えて来るわ…』って言って…この衣装で来たら…どうします?(笑)

まず…ギョ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)とはしますよね?
そして…その空気を読んだわんこちゃんが…『俺…コレじゃないと寝れねえんだよな…』って言ったら…
ま…まあ…こうなったら…1匹(本人)も2匹(おなかのわんこ)も変わんないか!!って思って許しちゃいますよね。(笑)

それに…画像拡大してもらうと分ると思うんですけど…
潤君がニノちゃんの手を掴んで…衣装のわんこを隠してあげてるんですよ。
それが…ホント微笑ましくて…嵐らしくて…癒されますハート
なので…是非ご確認ください☆


最後は・・・月刊嵐
今月は…智&わんこDEトランポリン
 
 
智ちゃんは、先生も絶賛!って載ってました
もう…ホント…智って…やれば何でもできるのね…ハート
本当に楽しそうなので…是非本誌で確認してくださいね!

そして…最後!

お互いの舞台を見たい♡って話してました。



月ジョンさんは…以上です!




次…先週のオリスタ…少しだけ…^^;
まずは…コレ!

10/11(木)のひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP
コレも楽しみですよね
久しぶりのひみあら…嵐5人☆

現場レポも載ってたので…載せますね(^_-)☆
 
コッチチーム…微笑ましいわー
本当の男兄弟って感じ。(笑)
面倒見のいいお兄ちゃん(翔君)
いたずらっ子の真ん中(雅紀)
しっかり者の末っ子(ニノちゃん)
ね!…モロ…そんな感じですよね(笑)


で・す・が…
かたや…コッチチーム…
 
何コレぇぇぇーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
カ…カ…カ…カップル…ですか


智…潤君の足に置いた手が…イヤラシ過ぎる…ガクリ
そして…潤君…まんざらでも無さ過ぎる…ガクリ

えぇぇーー!!!
皆さんだったら…どうしましょうね…。
もしも…もしもですよ…智と付き合い始め…まだメンバーにも言ってない。。
そんな頃…ホームパーティーに行くことに…
そして…あなたの座ったソファーの肘掛けにこうやって智が座り…
何の前触れもなく…こうやって…あなたの足の上に手を置いて来たら………
ギャーー!!!!
ですよね…(笑)
もうそこだけ…体温が上がって…ジンジン痺れてくると思いますよね。
そして…話なんて…全然頭に入って来ませんよね?

で…メンバーに…アレ?リーダー…何その手?、みたいに聞かれてね…
『あッ!!ゴメン…無意識だったわ…』みたいな?
で…軽くウインク♡…みたいな?
キャー!!素敵ハート


さて…^^;
最後にもう一枚…
コレ!

それにしても…何度見ても…智だけ…黒いですよね…


後は…コレでお終い☆
先輩×後輩特集。。
この特集見た時…絶対入ってると思いました
この2人。。

大野智×知念侑李
もう…智ちゃんもブレナイ男だけど…知念君もまあ…ブレナイね…。
いつまでたっても…誰よりもサトシック♡
ホント…尊敬するわキラキラ☆




って事で…今回は以上です!
それでは…また。。