マネキンの智!オーバーオール編 | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。




アメンバーの件ですけども…一応…現時点で承認作業は終わりました。
遅くなってしまって…本当に申し訳ありません。

ですが…未承認の方が…まだ約60名ほどいらっしゃいます。
多分…まだ承認されていない方の中に…コメント頂いてる方もいらっしゃいますよね…^^;
スイマセン…ちょっと見つけられてないかもしれません。

なので…もしも宜しければ…未承認の方で、承認をお望みの方がいらっしゃいましたら…
嵐ファンであるがどうかと年齢をメッセ頂きたいと思います。
何度も何度も…本当にゴメンナサイ。
メッセで確認でき次第…即承認させていただきます☆

で…ご連絡いただけない場合は…削除させていただきますね…
一応…期限は…9/17日迄!って事で…^^;
何かございましたら…ご連絡くださいね。
それでは…ヨロシクお願いいたします。m(_ _ )m

で…17日以降に…超久しぶりの…アメ限記事書きたいと思ってます
物好きな読者の皆様…お待ちくださいね(^_-)☆





それでは…今回は…色々すっ飛ばして…
この間のマネキンの智!(オーバーオール編)…書きたいと思います。

私…マネキン書くの超久しぶりじゃないでしょうか?
この間の…ツアコンみたいな智のマネキンも書いてないし…


でも…この前のは…面白かったんで…書きますね☆(←勝手な人)
今回は…マストアイテムが…オーバーオール
ゲストが…V6の岡田君。。

岡田君と言えば…智と同い年…そして同期。
我々サトシックとしても…なんとなく気になる存在ではありますよね。(笑)

そして…Jr時代の裏話も…ホント興味深かったです
岡田君…ありがとう


それでは…まずその裏話の所…見ましょうね!
岡田君のデビューが決まり…合宿所を移動することに…
そしてその時に…智が送別会をしてくれたんですって!!
 
イヤー!!智にそんなところがあったんなんて…ビックリですよね。Σ(・ω・ノ)ノ! 

でもね…その張本人の…送別会開いた人…チョット挙動不審ですよね?
もう一枚…見ます?
 
 ね!確認してるでしょ?(笑)
この時きっと…『え?ホント?…ホントに俺だった?』みたいなこと聞いてますわ。

で…
 
 えっ!ウソ?
 
 全然覚えてない!
…ナンデーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
普通さ…やってもらった方って…忘れても…
やった方って忘れないものじゃないですか?^^;

な・の・に…全然覚えてないんですって…
ある意味どこまでも智ちゃんらしくて安心しますけどね。

きっとこの時も同期なのに先にデビューする岡田君の事も…全然羨ましいとか思ってなかったんでしょうしね…。
俺が選ばれなくて…Lucky位のモチベーションだったに決まってますよ。(笑)

でも…先輩でも…後輩でもなく…同期っていいですよね。
どこまでいっても変わらない関係…って感じしますもんね。
今も同じ事務所…同じ世界にいるけど…2人とも第一線で活躍してるって…
凄い事ですよね

これからもっと…色々な絡みがあれば、良いのに…。。
一緒にドラマとかね…。
その時の関係は…是非…一人の女性を奪い合ってほしいです。(笑)
設定は…折角同い年なので…同級生…。
そして…ベタだけど…今カレと…元カレ…みたいな?(笑)
この場合…絶対智ちゃんには…元カレで!(←力説)
で…岡田君とその彼女の結婚式の2次会で久しぶりの再会。。
そこから…物語が始まる…みたいなね。智にも若くて可愛い彼女がいるんだけど…ヤッパリ…前の彼女が忘れられない…みたいな?

アレ?…私ちょっと前に…同じ様な妄想…書きましたね。(笑)
でも…見たいです
好きな女を…奪う智!超絶に見たい 
きっと…凄く妖艶な顔…しますよ(^_-)☆ 


あー!ホラ…また脱線した。。^^;
次は…ココ!
 
わんこちゃんは…
(コーディネートを)すごく悩んで、パッて隣見たら…

 
衝撃でしたね!
この顔…(笑)
なんだ…その口…小学生かっ!!!

でも…オーバーオールで衝撃のコーディネートってどんなだろ?
って思いましたよね?
完全に嫌な予感しましたもんね…(;^_^A


で…本人も…
 
極めた!
なんて言ってるし…o(・_・= ・_・)o 
まさかとは…思うけど…マリオ…みたいなのじゃないよね?
って思いましたよね?(°Д°;≡°Д°;) 
え?もしかして…ルイージの方?(°Д°;≡°Д°;) 
って思いませんでしたか?(笑)

私は思いました。^^;(←最低サトシック)
それか…夏休みの小学生みたいな?
膝丈で、ギョサンだったらどうしよう…ってホント思いました。


で…智のコーディネート…発表☆
 
えぇぇぇぇーー!!!!そっちぃぃーー!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
って思いましたよね…ガクリ 
全然ひねってないって言うね…ド真ん中ストレートって言うね…^^;
智ちゃん…ホントどんな心臓してんすか?
ホント…良くこれでイケると思ったわ…^-^;

イヤ…似合ってるよ!智ちゃんには本当に似合ってる。
超カワイイハート
だけど…アレ?そういう番組だったっけ?
アレ?私の認識が間違ってなければ…
智のこのコーディネートを基本として…アレンジして来てね☆
って事だと思ってましたけど…違いました?

でもね…本人も…なんかスタジオの空気がおかしくなったのを感じましたよ。

可愛い顔…してますけど…
だけど…ココで引き下がらないのが…うちの智ちゃんです☆

 
オーバーオールって聞いてきたから

 
コレ着たんだもん!

 
(オーバーオールって言えば…)コレでしょ?
ま…まあそうだけど…そうなんだけど…
誰がそんな基本形着て来いって言った?(;^_^A
それに…アレ…?…季節感は?
せめて…腰にネルシャツでも巻いて来いやっ!!!!
スイマセン…チョット取り乱しました…


でも…智ちゃんは…
 
10月まで暖かいじゃん!
残念ながら…季節感ていう文字は…
智の辞書には…載ってなかった様です…

でも…顔は非常にイイ顔してましたキラキラ☆
コレ!
 
かっこいいですよねハート 
もうね…大好きハート
 
綺麗なんで…是非拡大してご覧くださいね。
でも…智ちゃんの唇の吸引力には…是非お気を付け下さい(^_-)☆ 
かなり…引き寄せられますから…♡


後は…智のコーディネートはどうか…岡田君に聞いたところ!
 
 
カワイイですね…
それにしても…31歳の男が31歳の男を褒めるのに…
”カワイイですね…”言います?
で…言われた本人…こんな可愛い顔して…照れます?

…おかしいですよね?
こんなにかわいい31歳…おかしいでしょ!?
誰かぁぁーー!!教えてー!!
おかしいですよねぇぇぇーー!!!
ねぇ…
ねぇ…
(←反響してる)

そして…

大野に似合ってると思います!
岡田君…ありがとう♡
それは…私もそう思うわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 あー!可愛いハート


次は…ココ!
わんこちゃんが…智の衝撃のコーディネートを…
 
(自分の)コレが守りなのかなって思うくらいの
(わんこちゃん…もう顔が笑ってます。。)


賭けですよね!
(我慢できずに笑っちゃいました…

でも…分るわー!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
よくそんなんで出ようと思ったわ…って事でしょ?
アレ?前にいるかと思ったら…周回遅れね!…って事ですもんね?

でも…ココの智…超カワイイハート
私もこうやって…智に押されたいハート


で…智の一言…。。

何で笑っちゃってるんだよ!
かわええー!!!
ハート


後は…ココ!
智のコーディネートが…

いろはの”い”じゃないですか!
って言われたところ。。

本人は…こんなかわいい顔して笑ってますけど…
でも…智ちゃんにいろはの”い”が分ってホッとしてるサトシックが全国にどれだけいるか…ご存知でしょうか?(笑)
もうね…かなりいると思いますよ。ε=(。・д・。)



後は…お客様の査定☆
ココも…面白かったです。
まず…西川先生。。

どうしました!?
先生…さすがです!
そうですよね。^^;
どうしました?…ですよね?
って言うか…暑さで…やられちゃいましたか?って事…ですもんね^^;
お前はそんなキャラじゃないだろ!って事ですもんね^^;
ホント…面白くない男で…スイマセン…

次!
重盛ちゃん
 
追い出された子供
これ笑ったわ。。
そうだよね!31にもなって…そんな服着てんじゃねえよ!って事でしょ?

でも…後ろ姿…見ます?
 
コレ…良くないですか?
超カワイイ
ホント…抱きつきたい




後は…コレ!

智のこの格好!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
子供かっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

余りにも可愛いので…アップも。
 
コレ…先生達の写真で隠れてますけど…
まだ完全に…肩紐…引っ張ってますから!
そして…この顔。。(笑)

コレは…アレですよ…。
あなたがね…ご飯を作ってるのに…
後ろから…

『ねえ…メシなんか後でいいって!』みたいなね…
『早く…こっち来てよ…』みたいなね…
まあ…ウザいんで…シカトしますよね…そうすると…
『これ以上…シカトすると…俺…怒るよ!!!みたいなね。(笑)
可愛いんで…是非ちょっと焦らしてから…相手してあげてくださいね♡


後は…売れ残った同期2人☆
 
コレ…可愛くない?
なんか…2人共…こじんまりとしてるから…超カワイイハート

結局智が売れて…岡田君が売れ残っちゃいました…。。
でも…岡田君…ネクタイとパーカーいらなかったわ…^-^;
で…シャツのボタン…3つ位外したら…カッコよかったのに。。(←自分の趣味)


あー長くなったけど…以上です。

でも…最後に…綺麗な智を載せて…終わりにしますね!
ホント…無駄に長くて…スイマセーン^-^;
 
 
 
 
 
 

 どうでしょうか?
お好みの智ちゃん…いましたか?(笑)

私は…そうですね…一番上と一番下かな♡
カッコイイでしょ(^_-)☆


今回は…以上です☆
それでは…また!