24時間テレビの嵐!④【嵐VSしゃべくり&大野智ダーツの旅】レポ | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。





とうとう…24時間テレビ終わりましたね。
私といえば、結局募金にも行けず…ずっとテレビの前での応援でしたけど…
今回の24時間テレビで”嵐”が本当に眩しすぎて…
私は凄く遠く感じてしまって…切なくなりました。(笑)

どこにもいかず…テレビを見ていたんですけど…リアルタイムでは…結局12時間くらいしか見られなかったんではないでしょうか…
夜中も…寝ましたしね…

だから…レポも出来るだけ…リアルタイムに更新しよう!なんて思っていましたけど…
全くもって…全然でしたわ…ガクリ

だって…無理ですよね?(←開き直った)
そりゃあ…一日中ブログだけ書いていられたら、もっともっと更新できますけど…そういう訳に行きませんもんね…。。
私…ただの主婦だし…。。^-^;


でも…昨日のアクセス…凄かったですよ。(笑)
だって、私…一日で10万以上アクセスあったの…初めてですもん。
あの…ananの時以上でした

って事はですよ…ヤッパリ皆さん…
大野智の裸に興味深々!! って事で間違い無いですよね?
いでない…ananよりも、脱いでるドッキリの方がいい!
って事でしょ?
もう…ホント…皆様お好き…なんですから…
ホント…勘弁してください☆
(お前もなっ!!!)


それで…24時間レポなんですけど…最初は本当に細かくするつもりだったんですけど…
それだと、感動のフィナーレに行くまでに大分かかりそうなので、とりあえず…要点を絞ってレポ書きますね!



今回は
しゃべくり007の後半~大野智のダーツ後半まで!
それでは…早速いきます☆
まず…コレ!

嵐の中で一番○○なのは誰か?007
全然…ギリギリな話題は出ませんでしたし…まあまあ妥当な線で落ち着いてましたけど…その辺はまあ…仕方ないですかね?^^;

で…うちの智ちゃんといえば…
嵐の中で一番カッコイイのは?…で一番でした キラキラ☆
サトシックの皆さん…嵐の中で一番カッコイイのは?なんて言う質問に
大野智が一番☆なんていう凄い時代になってきましたよ。。Σ(・ω・ノ)ノ!
まあ…身内の意見…ですけどね…(;^_^A


で…ココって言えば…有田さんの問題発言 ですよね…
ホント…大丈夫でしょうか?
しかも、あんなドッキリの直後なのに…って…(°Д°;≡°Д°;)
もう…夜中に超ハラハラしましたけど…

ちょっとあまりにもなんで…^^;
掻い摘んで書きますよ。
有田さんいわく…
カッコイイの基準といえば
デカさの問題デカさといえば 大野智
だそうです…。。

えっと…こういう解釈で良かったんでしょうか?
もっと違う解釈の方法…お持ちの方いらっしゃいましたらご一報ください。
お待ちしております。。
もうね…ギャー!!!ですよ…ホント…

で…それ言われた時の智。。

そんな顔で…笑ってる場合じゃ…ないぞ!!!
頼むよー (←懇願してる…)
アレ?智ちゃんって…ジャニーズのアイドルじゃないんだ…?
アレ?嵐って…確か…国民的アイドル…でしたよね…?
って思いましたよね…ガクリ

だって…どこに”デカい”って言われて、こんな顔で笑ってるアイドルが…います?
もう…隣の新垣結衣ちゃん…苦笑い…ですよ^-^;
ホント…勘弁してください。。

後はとりあえず…ニューヨークの英語のくだりの時の智…続けてアップします。
 
 
顔は…尋常なくらい…綺麗ですけどね…ハート
でも…私…智が英語喋れるとは…思えませんけどね…^^;(←最低サトシック)
きっとこの人…持ち前の度胸と…ニュアンスで全て乗り切ったと思いませんか?(笑)
絶対そうですって!


後は…ガッキーちゃんが、智のカッコイイ所を言ってくれた所♡
でも…智って、オンエアー上では…全然ガッキーちゃんと目を合わせませんよね?
(カメラ止まった後は…分かりませんから…^^;)
なんか、逆に凄く不自然っていうか…
なんとなくそんな印象受けませんでしたか?

潤君とかは、普通にガッキーちゃんのこと見るのに…智って隣に居るのにも関わらず…全然見ませんもんね!
まあ…照れ屋…なだけかもしれないし…真意は私には分かりませんけど…。

でも…この時、一瞬ですけど、二人目を合わせたんで…
一応撮ってみましたv(^-^)v
コレ!
 
もう誘拐しないのDVD…まだ全然見られてないですけど…
今度見ますね☆(←遅すぎる人)

最後に…ガッキーちゃんが言ってくれた智のカッコいい所♡
お芝居してる時はしっかりしてるとか
手先が器用だったりとか

って言ってくれました。。

ガッキーちゃん…ホントありがとうハート

超うれしかったです。
きっと…隣の照れ屋さんも嬉しかったと思いますよ(^_-)☆


後は…智が、潤君の負けず嫌いな所を説明してる所。。
連続でアップします!
 
 
 
アレ?全部同じ顔…ですか?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 
ちょ…ちょっとは違いますよね…^^;

でも…潤君も智も自分に厳しいストイックとしては一緒ですよね!
でも…潤君は、真面目な性格で…他人にも、ある程度厳しい感じ。。
一方…智は、他人には、驚くほどの寛容って感じ。。しませんか…  

後…私思ったんですけど…
ガッキーちゃん…嵐ちゃんのことよく知ってくれてましたよね
全部合っていたと思いませんでしたか?ヽ(*'0'*)ツ

少なくとも…
潤君がストイックとかね…
雅紀ちゃんが泣き虫だとか…
翔君が高所恐怖症だとか…

とかは…完ぺきでしたよね。

まあ…それだけ嵐が有名って事かもしれないし…
ガッキーちゃんと嵐の仲がいいのかもしれないし…
その辺は分かりませんけど…凄く…ビックリしました☆


後は…スポーツニュースの所☆
競泳の星さんが智ファンってところ。。

星さん…あざっす
うちの智ちゃんを4年も前からファンだなんて…本当にありがとうございます。
私は、まだサトシック歴2年半位なんで…完全に先輩ですわ!
宜しければ…これからも一緒に大野智さんを応援しましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

で…メダル獲得後…星さんの智ファンは、あちこちで報道されてるので…

まさか(ファンとして…)自分の名前が出ると思ってなかったから…

 
テレビにいいましたもん…
マジか!?って…
だそうです。。

その時の智…もう一枚☆

全く…智ちゃんって…自分がどんなに人気か…知らないわけじゃないだろうに…
不思議な人…ですよね。。


後は…ココ!
上田さんの振りに…智が、適当な返事するところ。。
上田さんが…智に…どう?スイングのリズムとか…
って質問したら…
 
 
ヤッパね…僕には出来ないっすよ…ですって!
ホント…100点満点 の適当な答え…ですよ。(笑)

まあ…他の人なら…スルーしてくれるところだけど…
上田さんは違うよ…^^;
『君…ゴルフ…全然知らないだろ?』
そうそう!この人…きっと全然知らないはずだわ…(笑)

で…そう言われた後の智。。
上田さんにタッチ♡
 
 
私…智のこういうところ凄く好きだけど…♡
きっと皆さんも一緒ですよね。。
それに…触られた上田さんも、きっと智の事…好きになったに違いないし…( ´艸`) 
まさしく魔性の男…大野智ですよキラキラ☆ ホント…


後は…あさこさんが、ワイハを完コピしたところ。。
そのダンスを見てる智。。連続でアップ
 
 
 
可愛いハート 
それにしても…あさこさん…凄かった 
そりゃあ…智もこんな顔になるわ!(ノ゚ο゚)ノ 

まあ…最後のちょっとくらい一緒に踊ってくれたら嬉しかったけど…
きっと智ちゃん達踊り…覚えてなかったんでしょうかね… 
ちょっと残念でした。。(笑)



最後は…大野智のダーツの旅 後編。。

コレ…まだ続きがあったなんて…知りませんでした…^-^; 

今回は…可愛いむぎちゃんと一緒♡

むぎちゃんが石飛ばしをしてるって聞いて…
俺もやろう!!だって。。

で…結果…
 
2回…
ま…まあ…急にやったにしては…まあまあじゃない?^-^;

後は…智が、むぎちゃんにかけた優しい言葉…続けてアップします。
もうね…ホント…口調も、顔も優しかった

何釣れた?
 
アジとか?

テレビ見ないのか?
 
大きくなったら何やりたいの?
 
何でなりたいの?
 
むぎちゃんありがとう!
ね!どれも…優しいでしょ♡
それに…一番下!
智の握手の仕方。。
この感じ…超いい ですけど…。
なんだか…うわべだけの握手じゃなくて…本当に好き♡って感じ。。
しませんか?

で…
 
ヤバイ!ずっと一緒にいたい!
智ちゃん…父性に目覚めちゃいました。。

でも…

えー帰るんだけど!!
あっそっか…
あえなく…撃沈…
(智…座り方…^-^;

でも…ココのやり取り…超良かったですよね♡

智…そんなに子供が欲しかったら…自分で作るしかないんだって!
人の子でもそんなに可愛いって思うんだったら…自分の子だったらきっと、今の何倍も可愛い って思うはずだよ


だから…思い切って作ってみたら?(笑)
そうすれば…違う未来が待ってるかも…よ(^_-)☆



今回は以上です!
長くなって…すいませーーん
それでは…また。。