伊丹 ヒロコーヒー 荒牧店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

イイお天気が続いてますね
洗濯物がカラッと乾いて気持ちがいいです

さて今日はモーニングしに行ってきたお店
 
嫁ちゃんの地元にあるヒロコーヒー荒牧店のご紹介

たまには幼馴染の顔でも拝みに行こうとでかけてきました
駐車場はお店の前に10台ぐらい?と
 
その駐車場のすぐ横に2台ぐらい?と
ちょこっと歩いたところに・・・何台だっけ?
とにかく計30台分ぐらいあるようです
人気店ですからねー。
常連さんも多数おられるようで

お店に入ってすぐはケーキがショーケースに飾られていて
珈琲グッズや豆などが買えるようになってます
写真は・・・忘れました あはは。

 
嫁ちゃんは止めたんだけど、お友達が喫煙者なのでテラス席へ・・・。
今日みたいなお天気だと絶対気持ちいい
嫁ちゃんが行ってきた日もイイお天気でしたよ

 
じゃじゃんッ
モーニングメニューです。

嫁ちゃんはランチのことも考え・・・ちょっと軽めに
 
エッグトースト570円
好きなんですよねー、エッグトースト

んで、お友達は
 
めーーっちゃおいしそーッ
あれ?これなんてメニューだったっけ?

ヒロコーヒーは西宮に石窯パン工房『麦蔵』という店舗もあるぐらい
パンに力を入れてるので・・・ね。
そりゃ、あなた、美味しいですわよね
 
一緒に持ってきてくれたマスタードとケチャップもなんだかオシャレー

ドリンクメニューは
 
モーニングセットについてるコーヒーなのに
メニューが豊富な感じ



ただ1つだけね・・・
嫁ちゃんには残念だったことが・・・

それはーーーー
虫 Y(>_<、)Y
苦手なーのーでーすー
そりゃ外にあるテラス席だもん。
緑もあるもん。
とっても静かで居心地だっていいし・・・
虫さんだってきちゃいますよね

んで、逆にとっても気持ちがよかった点・・・
店員さんの対応
灰皿をこまめに換えに来てくれるし
長居してたらさりげなくお冷を取り換えてくれるし

んーなこんなで、お店の紹介おしまい


お店の詳細
ヒロコーヒー 荒牧店
伊丹市荒牧7-10-5
072-771-1060
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/shop_aramaki.html
営業時間 8:00~22:30
大阪芸大(ピンクの建物)やバラ公園の近く

武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報