ご無沙汰しております・・・ | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

どうも、嫁ちゃんですヾ(@^▽^@)ノ
全然、更新できてなくってごめんなさい
やはり師走っていうのは忙しいですねー。

嫁ちゃんはネット関係だけでなく、経理も担当しているので
初めての年末調整に頭を抱えたり、
息子くんの習い事の試合の送り迎えなどなどでバタバタです


でもちゃっかりランチは楽しませてもらってるので
ご紹介したいお店はたくさんあるのですよー

とりあえず、「武庫之荘周辺ランチスポット」には
近日公開予定のランチスポットを付け足しておいたので
よかったら見てくださいね

武庫之荘周辺ランチスポット

では、楽しいお正月に向けてもうひとふんばり
みなさん、がんばりまっしょぃ