武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

今日はカレーうどんではなく・・・
とんかつ屋さんの紹介でーっす(笑)
武庫之荘 かつ喜 西昆陽店 

国道171号線沿いにある『かつ喜』さん

お肉 な気分のとき・・・
ハンバーグ?焼肉?とんかつ?って悩みます。

武庫之荘 かつ喜 西昆陽店 

外看板にはランチメニューが
日替わりランチってどこのお店でもお得
なので・・・気になるところだけど・・・

武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 

やっぱりガッツリとんかつが食べたい・・・

ってことで、嫁ちゃんは『海老ヒレかつランチ』を
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 

旦那さんは『海老ロースかつランチ』を注文
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 



旦那さんが+150円でとん汁に変更したので
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 

嫁ちゃんは+150円でチーズミンチをトッピング
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 

キャベツ・しじみ汁・ごはんはおかわり自由
そのほか、テーブルには
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 
美味しいお漬物も
キャベツ用のドレッシングも2種類

そして、ソースも2種類。
武庫之荘 とんかつ かつ喜 西昆陽店 

お腹がはちきれそーでした(笑)

ガッツリ食べたいそんな日に、とんかつ屋さんはいかがですか?
ちなみにこのお店ではお持ち帰りやパーティー用のプレートなども
あるみたいですよー


お店の詳細
かつ喜 尼崎西昆陽店
尼崎市西昆陽1-27-25
06-4962-3047
国道171号線を西宮方面へ向かう側にあります
営業時間 11:00~23:00
http://www.kiraku-g.co.jp/


武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(u_u)m

モバイルサイトの方は・・・
㊦のテキストリンクをクリック音譜


にほんブログ村 尼崎情報

パソコンの方は㊦の枠内のバナーを音譜