本日はヘッドライト三昧グッド!

 

まずはS様のトヨタ【ウィッシュ】ビックリマーク

片方は新品、片方は当店でクリーニングしたヘッドライトですビックリマーク

 

どっちが新品か分からないでしょうにひひ

 

両方一緒にクリーニングしてキレイになったと感じるのは普通ですが、

 

どこまでキレイにすることが出来るのか・・・

 

今回、いい機会でしたべーっだ!

 

 

どっちが新品か・・・

 

答えは入庫時目

左(助手席側)ヘッドライトが新品で、右(運転席側)が劣化したヘッドライトでしたグッド!

 

 

新品・・・そりゃキレイです。

 

劣化したヘッドライト目

 

 

ではビフォーアフターをどうぞべーっだ!

黄ばみ・クスミ・磨き傷・・・たくさん。

 

スッキリアップ

 

 

クラックも・・・

 

スッキリアップ

 

 

改めて・・・

新品、

 

当店リペアアップ

 

施工した私もどっちだったか分からなくなるほどにひひ

 

 

 

これで新しい車のマスクになりましたねニコニコ

 

気持ち良くドライブされてくださいグッド!

 

この度はご入庫ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして、N様のトヨタ【bB】ビックリマーク

「直らないでしょ・・・?」とおっしゃられていたヘッドライトは、

 

私からすれば軽度な劣化でしたべーっだ!

クリア感は増しましたが、この角度では分かりにくいですね目

 

この角度なら・・・

インナーの見え方が全然違うのが分かりますべーっだ!

 

黄ばみはこの角度かなぁ~・・・

スッキリですアップ

 

 

自然光では、

こんな感じビックリマーク

 

 

ハードコートの劣化のクスミのみでクラックはそれほど入っていませんでした目

 

インナーが面白い構造目

 

ライトをつけると周りが今風?に反射して光る仕組み・・・勉強になりましたにひひ

 

 

ご入庫ありがとうございました!!

 

 

 

明日は・・・

ご依頼頂いたヘッドライトカスタムアップ

 

出来上がりが楽しみですねべーっだ!

 

 

 

 

 

テトお兄様~・・・特集のご依頼ですよ~ww

 

ダンボールにばかり入っていないで、何か芸を(・∀・)ニヤニヤ

 

仕事の邪魔はケッコーですヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です