大分からお越しのK様

スバル【WRX】S4のガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました音譜

 

大人のスポーツセダンビックリマーク

【WRX】S4ビックリマーク

 

今、CMで宣伝されていますねべーっだ!

 

しかもこの車両は500台限定販売された特別仕様車『スポルヴィータ』アップ

 

名前の付け方がまたかっこいい(ノ゚ο゚)ノ

 

イタリアのマリオ・レヴィ社とのコラボビックリマーク

 

タンレザーとブラックレザーのツートンカラー目

 

ステッチからピアノブラックのパネル・・・どこを見てもオシャレラブラブ!

 

この配色・・・とても勉強になりました音譜

 

 

 

さてコーティング作業の方は、

 

K様とブースにて確認し、特別目立つ磨きキズなどもなかったので、

 

今回はケミカル洗浄のみの下地処理後、コーティング作業になりましたグッド!

 

新車での納車後2週間経過くらいでしたし、納車までの保管状況も良かったのでしょう目

 

キズもなく現状に満足されているのであれば、磨いて塗装を削ることはオススメしません。

 

ケミカル洗浄後の水引き・・・

 

排水を遮るものが無くなれば、水は自然に流れていきますグッド!

 

こんなところの水シミも、

ケミカルにて除去してスッキリさせますビックリマーク

 

 

塗装面の付着物を除去してコーティング施工ですグッド!

 

 

 

ガラスも全面ウィンドウコートのご依頼を頂きましたので、

ボディー同様、下地処理からグッド!

 

油膜を除去し、コーティングの定着を良くさせますビックリマーク

 

ポリッシャーが使えないところは手磨きでグッド!

 

アイサイト搭載車ですので、

カメラ部分にはマスキングし、万が一の誤作動がないよう施工致しましたビックリマーク

 

全面施工し、水玉プリプリ状態ですべーっだ!

 

サンルーフ写真撮り忘れました(^_^;)

 

キレイになったダークグレーメタリックアップ

 

 

 

 

ボディーも同様にコーティングにより、水玉プリプリの洗車しやすい状態になっていますビックリマーク

 

ただ、コーティングは美観維持のための始まりにすぎません。

 

美観維持に一番重要なのは洗車ですビックリマーク

 

それでも外で使用し雨に打たれダメージを受けるのは避けられませんから、

 

リカバリー出来るよう考えたコーティング施工ですビックリマーク

 

そんな時は当店のメンテナンスにいらしてくださいねべーっだ!

 

 

この度は遠方より当店を選んで頂きありがとうございましたビックリマーク

 

今後のK様の美しいカーライフにお付き合いさせて頂ければ幸いですニコニコ

 

 

今のスバルのフロントフェイス大好きですラブラブ!

 

 

 

 

※おまけ

 

同じ『水平対向エンジン』搭載車・・・

 

にひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です